早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

ハートの星が創造のひと♡

f:id:hayasaka-waka:20191215000156j:plain

創造の星のひとはピリリと辛い山椒タイプ。自分らしさを前面に出して開運。

創造の星は伝達の星です。

もともとあるものにアレンジを加え、新しい表現にすることが得意で、

ゼロからイチを生む発想力と、それを完璧に仕上げるきめ細やかさもあるんです。

そのやる気のもとになっているのは批評眼。

クールにものごとを的確にとらえ、批評する。

懐疑的に「それってこのほうがもっと良くない?」と、創り上げていきます。

そんなアーティスティックな星なので、いつもどこか孤独で自分の中に摩擦や葛藤があるのですが、

その気持ちを原動力にして前進し、輝くのもこの星をハートにもつひとの特徴です。

繊細さを活かして職人になるか、創造力を活かしてアーティストになるか。

自分の仕事、作品に対して完璧主義になれるのもこの星の特徴です。

損得勘定を抜きにしても、とにかくきっちりやりたい。

が、心のベースにあるのでとことん追求できる職人さんのようなお仕事や、作品にどこまでも向き合えるアーティストになることが適職と言えます。

そうそう、フワちゃんさんもこの星をハートを含めて2つお持ちです。

表現とアートと職人さんのかたまりですよね。

単独行動で開運、孤独も味方につけられちゃうんです。

夢をベースに柔軟な考え方をするので、他人からはなかなか分かってもらえないことがありがちです。

創造力を枯らさないことがなにより大切で、会社員だけに専念しているとちょっとつらいかもしれません。

孤独も創作のエネルギーにできるので、

心がザワつき始めたら動き出すサイン、表現できるツールを探してみてくださいね。