早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

ハートの星が仲間のひと♡

f:id:hayasaka-waka:20191215000156j:plain

 

仲間の星のひとにとって、出会いは人生のぜんぶ。

今いる環境と、そこにいる人からめちゃめちゃ影響を受けるのが 仲間の星を持つひとです。

「こうなりたいな、こんな仕事につきたいな」と思ったら、まず仲間を探すことが先決。

フラットな横のつながりを作る才能を持っているんですよ。

もしも「いや、私ひとりでいるほうが好きだし、人づきあいが苦手なんですよね…」

というかた、宝の持ち腐れで食わず嫌いをしちゃっているかもです。

あ、でもですね、上下関係は別ですよ、これは仲間の星のひとは超苦手なはずです。

仲間の星のひとの根っこにあるのは平等でフラットな気もちなので、

上下を人間関係に持ち込むのは性に合いません。

でも、世の中にはいろんな人がいるので、ゴリゴリのタテ社会!みたいなつき合いもありますよね。

それは得意じゃないと割り切りつつ、なんとか攻略しましょう。

そうしたら鬼に金棒、ぐぐぐっと開運します。

仲間の星のひとの強みはつなぐこと

ひとにひとを紹介してあげることをライフワークにしていくと、自然と成功しちゃう星☆

だからこそ 好き嫌いはとりあえず置いといて、人と人をつなぐのが開運行為だと思って接してみてください。

まわりのひとから「あの人に相談してみたら?」なんてウワサされるようになったら最高です。

だけどですね、注意がひとつあります。

相手は厳選すること。

良くも悪くもチームで成功する星なので、悪いところに所属してしまうと、持ち前のつき合いの良さと豪快さが裏目に出てしまいます。

特に 融資、投資、資金提供のお願いやお誘いは、無関係な第三者に相談してよくよくよくよく考えてくださいね。

チーム=自分

この意識を忘れないでいてくださいね。

家庭・家族を大切にすることで開運

自分らしく生きていればいるほど、活動範囲も広めになりいつも忙しい感じになりますが、

「あとでフォローすればいっか」と家族を後回しにしがちだったりします。

特に男性は 時間や愛情、お金をみんな外で使っちゃうのがあるあるです。

それがあとあと大きな問題になりがちなので気をつけましょう。

もし彼氏さんや夫がこの星タイプなら、怒ってもあまり効果がありません。

頼ってみてください。

男性をひとくくりにして、立ててほめればうまくいくっていうアレな考えは好きではありませんが、

この星のひとはチームや仲間をよりよくするためには、すんごく力になってくれます。チームリーダー、頼りにしてまっせ!

そんな風に関わってみてくださいね。