早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

ハートの星が仲間のひと♡

こんにちは、早坂和夏です。

わたしは東洋占星術の占い師で、このブログでは今月の運勢&開運のあんなことやこんなことをブツブツと占っています。

「樹の星のひと」とか「山の星のひと」という言葉を使っていますが、「わたしの星はー?」というかたは、LINE やTwitter から「わたしの星はなにー?」とメッセージを送ってくださいね。「○○の星のひとですよー☆」って返しますのでお気軽にどうぞ。

有名人の中から自分の星を探して、楽しんでいただけたらうれしいです ♡

f:id:hayasaka-waka:20191215000156j:plain

 

仲間の星のひとにとって、ひとは人生のぜんぶ。

今いる環境と、そこにいるひとからめちゃめちゃ影響を受けるのが、仲間の星を持つひとです。「こうなりたいな、こんな仕事につきたいな」と思ったら、まず仲間に入りましょう。フラットな横のつながりを作る才能を持っているんですよ。

もしも「いや、私ひとりでいるほうが好きだし、ひとづきあいが苦手なんですよね…」というかた、宝の持ち腐れで食わず嫌いをしちゃっているかもです。あ、でもですね、上下関係は別ですよ、これは仲間の星のひとは超苦手なはずです。

仲間の星のひとの根っこにあるのは平等な気もち。上下を人間関係に持ち込むのは性に合いません。でも、世の中にはいろんなひとがいるので、ゴリゴリのタテ社会!みたいなひととのつき合いもありますよね。それは得意じゃないと割り切りつつ、なんとか攻略しましょう。そうしたら鬼に金棒、ぐぐぐっと開運します。

 

仲間の星のひとの強みはつなぐこと

ひとにひとを紹介してあげる。お仕事でもプライベートでも、これをライフワークにしていくと自然と成功しちゃうのがこの星を持つひとです。だからこそ、ひとは宝だと思って接してみてください。まわりのひとから「あのひとに相談してみたら?」なんてウワサされるようになったら最高です。だけどですね、注意がひとつあります。つきあうひとは選ぶこと。良くも悪くもチームで成功する星なので、悪いところに所属してしまうと…ね…持ち前のつき合いの良さと豪快さが裏目に出てしまいます。と・く・に!融資、投資、資金提供のお願いやお誘いは、無関係な第三者に相談してよくよくよくよく考えてくださいね。

チーム=じぶん

この意識を忘れないでいてくださいね。

 

家庭・家族もたいせつにすることで開運

宿命通りじぶんらしく生きていれば、活動範囲広めでいそがしいのが仲間の星のひと。

「あとでフォローすればいっか」と家族を後回しにしがちだったりします。特に男性は、時間や愛情、お金をみんな外で使っちゃったなんてあるあるです。それがあとあと大きな家族問題になりがちなので気をつけましょう。

もし彼氏さんや夫がこの星タイプなら、怒ってもあまり効果がありません。頼ってみてください。私は男性をひとくくりにして、立ててほめればうまくいくとは考えていません、ひとによるからです。この星のひとはチームや仲間をよりよくするためには、すんごく力になってくれます。チームリーダー、頼りにしてまっせ!そんな風につながってみてくださいね。