早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

小泉今日子さんを占ったら、自立独立のタイミングすぎてなるほどした話。

こんにちは、早坂和夏です。

わたしは東洋占星術の占い師で、このブログでは有名人を占いながら、ふつうのひとが開運するにはどうしたらいいんだろう?なんていうことをテーマに、ゆるゆると書いています。

「樹の星のひと」とか「山の星のひと」という言葉を使っていますが、「わたしの星は~?」というかたは、LINE やTwitter から「わたしの星はなに~?」とメッセージを送ってください。「○○の星のひとですよ~ん☆」って返します。無料なのでお気軽にどうぞ。

有名人の中から自分の星を探して、楽しんでいただけたらうれしいです ♡

それではレッツ開運♪   

 

食べる女 [DVD]

食べる女 [DVD]

  • 小泉今日子
Amazon

 

小泉今日子さんは1966年2月4日生まれ。

樹の星のひとで、ハートの星は人気です。

 

樹の星のひとってまっすぐなんです。

木火土金水。それぞれに陰陽があって、樹・花、太陽・炎、山・大地、金・宝石、海、雨と十種類あります。

樹と花(木星)って「生き物」なんですよね。

想いにまっすぐに生きる姿には、人間らしい温かみがあります。

長い時間をかけて、ゆっくりじっくり、しっかり伸びていく大器晩成型。

正直もので実力で世に打って出ます。小細工はしない。

大地にしっかりと根を張り、その想いを守っていきたい。

だからそのために、まっすぐひたむきにがんばるのです。

 

樹×人気の星の組み合わせをもつひとの恋愛はこっそりと秘すれば花。

男性からも女性からもモテてしまうのでプライベートではたくさんのひとが集まってきます。

恋愛では恋多きタイプになりがちでそれはいいのですが、仕事モードしか知らないひとから見るとギャップが大きくなりがちです。

プライベートはここぞというときに足をすくわれてしまうことがないように秘すれば花です。

用心深く慎重にすることが開運行為ですよ。

文化、芸術、古典。古き良きものをたいせつにし、骨とう品を趣味にしたら目ききになってしまうようなセンスに優れているので副業にすると大吉です。

 

小泉今日子さんを占うと、自立独立のタイミング。

ふだんはあまり冒険はせず守ることにその強さを発揮しますが、50代は大きな節目を迎えました。

まっさらのゼロから創り上げる自立独立のタイミングです。

これから数年をかけてリニューアルする小泉今日子さん。

きっとますます人間的な魅力をほとばしらせるはずです。

「食べる女」 よかったです。

ユースケ・サンタマリアさんにキュンとする日がくるなんて!(失礼)

ユースケさん演じるタナベが沢尻エリカさん演じるドドと恋愛関係になるんですけどね。

その手練手管というか間合いが、おみごとなのです。

だって、ユースケ・サンタマリアさんですよ(だから失礼)

ってことはですよ。世のすべての男性にタナベ感をプラスしたらモテますよほんとに。

紳士的なふるまいと攻めのタイミング。

距離感の計りかたが、ビシッと決まるんです。

イケメンなユースケ・サンタマリアさんがそこにはいました。

そしてなんと言っても、沢尻エリカさんの触れたら壊れてしまうんじゃないかと思うぐらいのはかなさ。美しかった。

女性を元気にしてくれるドラマでした。

 

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com