早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

松本潤さんを占ったら、才能のかたまりでこれからさらに忙しくなりそうな勢いの星だった話。

こんにちは、早坂和夏です。

わたしは東洋占星術の占い師で、このブログでは有名人を占いながら、ふつうのひとが開運するにはどうしたらいいんだろう?なんていうことをテーマに、ゆるゆると書いています。

「樹の星のひと」とか「山の星のひと」という言葉を使っていますが、「わたしの星は~?」というかたは、LINE やTwitter から「わたしの星はなに~?」とメッセージを送ってください。「○○の星のひとですよ~ん☆」って返します。無料なのでお気軽にどうぞ。

有名人の中から自分の星を探して、楽しんでいただけたらうれしいです ♡

それではレッツ開運♪  

松本潤さんは1983年8月30日生まれ。

金の星のひとで、ハートの星は自立です。

 

金の星のひとって、その名の通り金メダルを取りにいくような生きかたをするんです。

みんなが「無理だよ、できないよ」と言うなら、逆に挑戦してみたい。

全身全霊でやったら何だって、できないことはないんじゃないか? 

そんな熱いフロンティアスピリットをもっています。

金の星のひとが切り開いたから、常識は変わってきたんです。

この世のありえないをありに変えていく存在。

そのパワフルなエネルギーは、停滞させることなく常に使い切ってしまうことが大切で、

「今のわたしにとっての金メダルはなに?」と問いて、それを追い求めていくような夢のある人生を歩むひとです。

 

そこに ハートの星、自立 の星が輝くと、信念と仲間のために生きる、独立独歩なタイプになります。

自分のことは自分でやらなくちゃと考え、人に甘えたり頼ったりすることはあまり得意ではなかったりします。

責任感も強くいつも忙しくあれこれタスクを抱えているのですが、仕事が忙しくなればなるほど輝きは増して魅力的なひとになっていくんですよ。

 

松本潤さんを占うと、高い理想に向かっていつもそわそわとしているような感じなんです。みんなのためにじっとしていられない。アイデアはどんどん湧いてくるし、だからやらなくちゃ。

そんな高い理想と現実との間で孤軍奮闘し、常識をひっくり返すぐらいの大仕事をされる。

松本潤さん、マツコ・デラックスさん、柳楽優弥さん、大竹しのぶさん、劇団ひとりさん。

そうそうたるお顔ぶれですが、みなさん同じ星の日生まれです。

無から有を生む天才の星です。

天才は努力をするのなんて普通で、その大変なことを軽やかにスッとやれちゃうひとなんだと感じています。

松本潤さんの活躍はこれからが本番☆

来年2021年からの10年間。松本潤さんは人生の中でいちばん忙しいときを迎えます。

活躍のフィールドがぐぐぐっと広がり、得意なこともそうでないことだったとしても、とりあえず来るものはやってみるような流れになりそうです。

ですが、天才の星ですから。

どんなことでもリラックスして楽しみながらトライされるのではないでしょうか。

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com