このブログでは、「芸能人によくみる運勢爆上げの時期」なんて言葉をよく使っていますが、
それはつまり、一代にして経済的な大成功を収めるほどの人の運勢には、とてもよく似た傾向があるということで、もちろん芸能人限定なんてことはありません。
短い人で10年、長い人では生きている間ずっと続く人もおられます。
その特徴をひと言で表すのなら、「コントロールが効かない」んです。大成功でも大失敗でも他力運、それはまるで乱高下する飛行機の客席に乗っているかのようです。
でもわたし、だから「全部運勢のせい」と考えている運命論者ではなくて、
運命を最後に決定づけるのは、どう行動したかなので、
宿命×行動=運命
より良くするためのハンドル、選択肢はあるのだと信じています。
先日、星のお問い合わせに加え、「宿命天中殺から抜けた後」についてのご質問、メッセージを頂戴いたしました。
改めて少しみさせていただきましたところ、
ちょっと小難しいワードになりますが、大運天中殺+変剋律大運になり、このブログで言うところの自立と仲間の星が中殺されている20年でした。
そして2021年からスタートした10年運では、生きていながら生まれ直しの星も到来しました。
これほどの大変化は、先ほどの飛行機では足りない、ロケットで宇宙から地上に戻られたぐらいのインパクトです。
まずは無事に戻られてほんとうによかったです、おかえりなさい。
それは少し想像しただけでも、とてもお辛い経験だったはずですが、それでも、
「手元に何も残っていなくて、よかったですよ」と言いたいです。
先ほども少し触れましたが、自立と仲間の星がものすごいパワーで中殺されていたわけです。
それはつまり、以前のご自身と周りの人は、少なくともこれからの人生にはフィットしないということを意味しています。
自分の生き方も つき合う人も、これからは選んでいくことができるし、コントロールできる。
運勢に振り回されることなく、努力と結果を積み上げていくことができる。
ハートの星の才能である、愛の星を存分に活かすときです。
新しくスタートした10年間の星は伝統。「学び」がテーマになります。
これからどんな風に生きていきたいか、まずはインプットを増やすこと。
言葉通り、伝統的な世界観、お年寄りとも相性が良く、品性や教養をさらに高めていかれることが開運行為になりますよ。