早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

横浜流星さんを占ったら、こんなにかっこよい人が実在したのかとびっくりした話。

またまたNetflixからの話題になります。

観ました ヴィレッジ 、いやぁ しみじみよかったです。

藤井道人監督×横浜流星さんと言えば、新聞記者 が記憶に新しかったので、あんな雰囲気のゴリゴリの社会派ドラマなのかしらと思いきや、

なにこの犬神家テイストたまらんと悶絶しました。やっぱりそこは古谷一行なんだよな。

つい先日も迷った末の、最後まで行く だったし、気づけば藤井監督好きすぎじゃない?と頬を赤く染めております(うそ)

ネタバレ厳禁で申しますと、あれは大竹しのぶさんじゃないからいいのよねとか、やっぱり出てきた一ノ瀬ワタルさんごっちゃんですとか、

横浜流星さんと黒木華さんの、底なし沼に滑り堕ちていくかのような恋愛模様は、映画悪人を思い出すぐらいゾクゾクしたし、

やっぱり俳優さんにヒアルはいらんのだよと、そうそうコレコレな最高のドラマでした。

でもここは占いブログ。そうだ横浜流星さんを占わせていただこうと軽い気持ちでみてみたら、いやいやカッコよすぎて実在するのを疑ってしまうぐらいでした。

太陽の星のひとで、ハートの星が伝統で、丙辰の日生まれなんて。

ものすごく強くて優しくて、しかも横浜流星が本名で、あんな涼しげなお顔立ちなのに、公式サイトにサラっと、

極真空手 初段
(2011第7回国際青少年空手道選手権大会13・14歳男子55kgの部優勝[世界一])

すごくないですか?アニメのヒーローじゃないですか。

なんですけどね、そんなに(体力的に)強くて気も強く、おまけに視野も、行動範囲だってむちゃくちゃ広いのに、星の全体エネルギーだけはそうではないんです。

ですのでやりたいことはたくさんあっても、ひとつひとつの作品で、ものすごくエネルギーを消耗してしまうから、何に打ち込むかは厳選する必要があります。

ひとつ完成させたらしっかり充電をして、インターバルを挟むことがとても大切です。

星の純度も高く、それは、ものすごくまっすぐで真っ当なお人柄を表しています。

どこからみても主役の星で、日本を代表する俳優さん。すっかりファンになりましたです。

www.hayasakawaka.com