早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

新体制になった King&Prince さんを占わせていただいたら、花の星のひとの才能と魅力をしみじみ感じた話。

King&Princeさん、二人体制初の新曲です。

なぜかこれまで永瀬廉さんだけ占っておりませんでした。

以前にも書かせていただきましたが(下にリンクがあります)、キンプリさんは、

平野紫耀さん(宝石の星)

岸優太さん(雨の星)

永瀬廉さん(花の星)

髙橋海人さん(花の星)

神宮寺勇太さん(花の星)

とフェミニンな優しい雰囲気で、組織としてもものすごく調和のとれたグループでした。

それぞれの道を進むのであっても、永瀬さんと髙橋さんが同じ道を選ぶのは、占い的にはすごく自然なことのように思えます。しいて申し上げるのであれば、相性的には神宮寺さんも残られてもよかったのになぁとか、余計なお世話なことまで思っちゃったりしています。

花の星のひと×花の星のひと。この組み合わせはそれぞれの存在感を増幅させる効果があるんです。

とは言え同じ星だから相性がいいというものでもなくて、

例えば 太陽×太陽だとかなり難しそうで、衝突が激しくてストレスフル、短期決戦として使う相性になるわけです。

花の星のひと という、協調性と仲間思いの才能だから成せるんですね。ほっこり。

永瀬廉さんは1999年1月23日生まれ。

花の星のひとで、ハートの星は人気です。

花×人気の星の組み合わせを持つ人には、深い深い母性愛がある。ハイブランドにも負けない存在感があるので、ファッションには課金して開運。

お母さんのような優しさを持っているのだけれど、決して素朴キャラではありません。

「あの人には華がある」って言うじゃないですか、それなんです。

無自覚な人が大半だと思うのですが、物は試しにハイブランドなお店に行って、試着とかしてみてください。

最近では死語かもしれませんが、カリスマ美容師さんにおまかせしてみてください。

びっくりするほどしっくり。引けは取らないはずですよ。

ほら永瀬廉さんだって↓ジュエリー似合いすぎ、優勝です。

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com