早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

神宮寺勇太さんを占って、キンプリのフェミニンな魅力とリアル王子さまの星について考えた話。

きのうに続いて King &Prince から、神宮寺勇太さんを占わせていただきます。

ほんと、しみじみ優しい星が集まっているグループなのです。

(生まれたときの身体)性別を表す星で、

男性は陽星、女性は陰星を持っているのですが、

占う場合には、そこに生まれた日の星の陰陽も大きく関係します。

男性(=陽星)で陽星の日生まれ→男らしい

男性(=陽星)で陰星の日生まれ→フェミニン

女性(=陰星)で陽星の日生まれ→かっこいい系女子

女性(=陰星)で陰星の日生まれ→女子力高め

と、ややこしいですが4つに分かれまして、

King & Prince のメンバーは全員上から2番目のフェミニン系男子の星になります。

どこか中性的で精神的な星の雰囲気からくる、王子感でプリンスな感じはものすごくグループを表したぴったりなネーミングです。

4月から始まるドラマもそんな神宮寺勇太さんぽいなぁ、ぴったりだなぁと思っています。

www.ntv.co.jp

神宮寺勇太さんは1997年10月30日生まれ。

花の星のひとで、ハートの星は愛です。

花×愛の星の組み合わせを持つ人は、No'2 やいいリーダーのもとで最大に才能を発揮できる星。

言動一致って言うんですかね。言うことと実際にすることにブレがないので、その嘘のなさに信用が集まります。

グループや組織を守っていく力あって、そのための気くばりを何となく自然にでちゃうんです。

突然感覚的に単独行動で走ってしまうこともあるのですが、なかなかまとまらないかもしれなくて、

それよりもいいリーダーとともに、しっかりコミュニケーションが取れている状態での行動の方が才能をフルで発揮することができます。

神宮寺勇太さんを占わせていただいたら、ちょっとだけ大倉忠義さんを思い出しちゃったりして・・・

モテすぎて大変、モテすぎて内心疲れちゃう、実はそんなにモテたくないのに、

そんな雰囲気なんです。

恋愛にご縁がないわけではないのに、なかなか難航してしまいがちです。

恋愛は楽しくもあるけど苦しいし、ちょっとめんどくさいなぁ。

みたいな感じなので、できるだけ自身をのびのびさせてくれる星、

樹の星のひとなんて、おすすめの相性ですよ。

www.hayasakawaka.com