早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

髙橋海人さんを占ったら複雑な星の組み合わせ×憑依の才能で、表現力のかたまりだった話。

King & Prince さんは、中性的な星からくるフェミニンさが魅力と、以前書かせていただきました。

岸優太さんをリーダーに据えることで、まとまりの出るグループ構成が占い的に最高だったりします。

今回 髙橋海人さんを占わせていただきましたら、THE俳優の星じゃないですか。

それに加えて複雑な星の組み合わせがあり、無意識のところでの表現力の奥ゆきがものすごくありそうなのです。

髙橋海人さんは1999年4月3日生まれ。

花の星のひとで、ハートの星は自立です。

花×自立の星の組み合わせを持つ人は、単独行動が開運を呼び込む。

どの星の人よりも仲間思いで協調性を大切にするのですが、実は単独行動が幸運を呼び込む開運行為になります。

ブレない自分軸、しっかりありますのでそれを守って育ててあげてください。

まわりの人がしたいことと、自分がしたいことのギャップが出てきてしまうかもしれませんが、それを上手にバランスを取ることが成長につながります。

それでも優先するのは自分軸のほうですよ。

そしてもうひとつ開運行為がありまして、それは人前にどんどん出ていくことです。

たぶんそういうの苦手めだと思うんですよね。

本音では引っこんでいたいタイプかもしれませんが、そこを思い切ってエイヤっと、一歩外へ前へ出てみてください。

ちょっと派手めにおしゃれをしてみたり、歌ったり踊ったりするのも最高です。

そういうお仕事でなければ、趣味やサークルでぜひ目立っちゃってください。

運が一気に開けますよ。

髙橋海人さんの複雑な星の組み合わせ×憑依の才能は、俳優さんとしてのの武器。

まわりの人から助けられ応援される強運と、それを壊すようなぶつかる星の組み合わせは、まるっとまん丸に収まらない孤独な状態を作り出します。

外側と内側のギャップは才能を磨き、それがあるタイミングで意識せずともスッと表現・憑依できちゃう感じです。

それが中性的な星の繊細で細やかな表現力となって、俳優さんとして唯一無二の存在になっていかれるのではないでしょうか。

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com