早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

松岡茉優さんを占ったら努力×頭脳の才能がかっこよすぎて、その運勢は昨年からの急上昇すぎに慎重さが大切になってくる話。

いよいよ今夜、初恋の悪魔が始まりますね。

阪本裕二さん×松岡茉優さん。

あぁ、楽しみが過ぎます。

大豆田とわ子と三人の元夫、コントが始まる。

仲野太賀さんも再登場で、わくわくが止まりません。

占わせていただいたら 松岡茉優さんはやっぱりかっこよくて、

松たか子さんとは、また少し違うかっこよさで。

その運勢は昨年切り替わり、フェーズがドンと一気に上昇、THE芸能人の運勢に突入しました。

大きく広がってどんどん前進し、日本を代表するような俳優さんになっていかれそうな勢いがものすごくあるのと同時に、

活躍すればするほどストレスフルになってしまいがちな、吉凶禍福でもあったりします。

それは 心情的にはいろいろ大きく変えたくなっちゃうし、チャレンジングになるのですが、

お仕事のパートナーがトラブルを起こすとか、ストレスで体調を崩してしまったりしやすい雰囲気でもありますので、全方位的に“慎重さ”が大切になってきます。

松岡茉優さんは1995年2月16日生まれ。

山の星のひとで、ハートの星は革新です。

山×革新の星の組み合わせを持つ人は、努力と信頼の人。器用じゃないから時間はかかるけれど、納得するまでとことんやることが開運行為。

ひとたび目標を決めたら、様々なアプローチでコツコツと努力ができる才能をお持ちです。

しかも努力だけじゃない、ひとつの結果から さらによりよいやり方を あみ出し続けるので、研究者のように時間がかかり、かなり遠回りになることもあります。

ですが ここで変に効率とか近道とかを考えると、マイペースじゃなくなって、納得できない感じになっちゃうんですね。

たとえ間違っていたとしても、最後までやってみたい。

不器用だけど、とことん自分なりにやっていくことが結果、大きく信頼され応援されることになっていきますので、自信を持って、

コツコツ×頭脳

この才能を活かしていくことが開運行為になります。

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com