早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

料理のお兄さんリュウジさんを占ったら、ゴリゴリのインフルエンサーの星で そのスケールは無限大だった話。

同性でも異性でも、出会った相手のことをもっと知りたいときの いい質問は、

「趣味とかあります?」より、

「いつもどんな動画みてます?」なんですよ。

これはもう、一発で人柄が出ますよね。

そんなユーチューバーがいたんだ!

そんなジャンルがあったの? と、これがまぁ、重ならないダブらない。

人の数だけ、お気に入りのチャンネルがあるということです。

私がずっと好きなのは、ヒカキンさんと料理研究家のリュウジさんで、

どこが好きかって、あんなにすごく明るくしているのに、明るい性格な感じがしないところに、勝手にシンパシーを感じているからです。

子どもがなりたい職業ナンバーワンなユーチューバーなのに、その仕事ぶりは狂気すら感じるほどで、あんな風に夢中に生きてみたいな、と憧れたりもします。

リュウジさんは1986年5月2日生まれ。

太陽の星のひとで、ハートの星は色気です。

太陽×色気の星の組み合わせって、スターなんですよ。

この星の組み合わせを持っている人は、普通にしていても、なんなら無愛想にしていても、存在自体に華があるんです。

星に合わせるように、見た目やふるまいを派手にすることが開運行為になりますが、

たとえ地味にしていたとしても、目を引く存在だったりするんです。

なので やっぱりどうやっても目立ってしまうので、そこには主役の苦悩があって、

それはいちいち、叩かれてしまいやすいことなんですね。

なので、全方位的に細やかな気配りをするか、または、「誰にも文句は言わせないぜ!」なスタンスのどちらかにならざるを得なかったりします。

でもでもリュウジさん、50歳過ぎたぐらいから体調を崩しやすい運勢なので、ご自愛いただきたいのです。

お酒が好きな人に飲むなとか、愛し合っている二人に 道ならぬ恋について語るとか、

無粋だし まったく意味がないよねと、重々承知のうえで でもお伝えしたくて、

それはリュウジさんは50歳すぎたぐらいから、好きな食べ物を思うように食べられなくなりやすい運勢、

お金がなくて食べられないとか、病気になって食べられないとか、原因はいろいろですが、そんな星が巡ってきます。

食神の星が蔵に入ってしまうけど、このあたりで体調を崩しやすいのねと、

気をつけていれば回避できやすいとも言えます。

食の王様みたいな星のリュウジさんで、ゴリゴリのインフルエンサー丙午(ひのえ うま)の星、できるだけご自愛いただけたらな、と思いました。

至高のレシピのシリーズ、おいしいですよ。

www.hayasakawaka.com