早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

【太陽と炎】竹内涼真さんと三吉彩花さんを占って、太陽と炎の相性についてぶつぶつ言ってる話。

三吉彩花さん主演映画、ナックルガールがアマゾンプライムビデオでもうすぐ配信されるので楽しみにしています。

だって三吉さんといえば、あの竹内涼真様の御彼女と噂されていたはずで、そうかそうかだから涼真様が知らぬ間にマッチョ化していたのねと妄想は広がります。

しかしこの↓スチル写真、Vシネ感がものすごいのだか、もうちょっとどうにかならなかったのでしょうか。

噂が本当だとするならば、涼真様はほんとうに太陽の星のひとが好きで かつご縁もあるのねと、ちょっと惜しい気もちにもなります。

涼真様(炎)と三吉さん(太陽)は陰陽違いの兄弟星。通常兄弟星(樹と花、山と大地、金と宝石、海と雨)は相性良しなんですけど、この太陽と炎だけはちょっと違う意味もプラスされるんです。

特に御二方のように芸能活動をされているならなおさら、ご自身の存在感はいつでもどこでもグッと立っていきたいところで、そのために炎の星のひとは特に、パートナーとシチュエーションを選ぶことがけっこう大切になってきます。

太陽のような強烈な光の下ではどうしたって霞んでしまうし、多すぎの水質も良くなくて、程よく乾燥したほの暗さ、燃料、全てが整ったときその魅力が最大限になるんでね、涼真様、まだまだ伸びしろしかありません。

とはいえ、御二方の星はとてもよく似ていらっしゃるので、ガチトレーニングにドハマりし、完璧な肉体を作り上げちゃいそう職人レベルで、ってその二人三脚ぶりも納得しまくりで、応援しちゃいますよねそれは。

でもですよ、だけどですよ、三吉さんは一筋縄ではいかない女子ですぞ。コツコツと築き上げた物ほどいとも簡単にぶっ壊せる、日本で大成したらささっと拠点を海外に移すことだって普通、激しく強く情熱的、そして美しい。

涼真様は付いて行けるのかしらね。うーん、いけるかも。

だって涼真様は、ほんとうに太陽の星のひととのご縁がありまくりで、テセウスの船では鈴木亮平さん。アキラとあきらでは横浜流星さん。いずれも太陽の星のひとで、ほぼほぼダブル主演ですしね。

2024年からの木星が涼真さまには吉となりますので、ますますのご活躍を楽しみにしつつ、ナックルガールを正座待機したいと思います。

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com