早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

渋谷凪咲さんを占ったら唯一無二のアイドル、運勢は本気を出してきてそろそろ完全に個人戦に完全シフトされそうな勢いの話。

このブログではよく、「○○さんはアイドルの星」みたいなことを書いていますが、それはもちろん一般の人にも当てはまります。

で、そのアイドルにも二種類あると思うんです。 

ひとつは、その人そのものの輝きや惹きつける魅力。宝石の星のひとや山の星のひとがこれらのタイプになり、そこにいるだけでみんなが納得してしまうオーラがあります。

そしてもうひとつはキャラです。

めったにいないオリジナリティ強めの星の組み合わせです。

渋谷凪咲さんは完全に後者で、日本人が好きな甘辛ミックスの星の魅力は最強だなと、またひとつ勉強になりました。

渋谷凪咲さんは1996年8月25日生まれ。

樹の星のひとで、ハートの星は行動です。

子どもような無邪気さといい子さ、だけでは収まらない白黒ハッキリときどきグサリ。その内と外のギャップが最大の魅力。

いい子なだけじゃ、かわいいだけじゃ収まらないのが渋谷凪咲さんで、

樹の星の女性はとにかく仕事がデキると このブログではよく言っているのですが、まさに実力のかたまりです。

コントラストがはっきりしている星の組み合わせで、それぞれの魅力がぶつかり合っています。

たくさんある色気の星を打ち消すような行動の星、

はみ出しすぎて自己主張しすぎちゃう星を制す、存在をスッと消す星の作用があったりして、それをその時々の直感でコントロールできちゃう。

どれも強いのにどこにも偏りすぎないのが、どこにでも合わせられる才能になる。

芸人さんと相性がいいのもこの呼吸感のたまもので、この才能を鍛え続けたらそれは、ほんとうに息の長い芸能人として大活躍されるはずです。

今年2022年からは、いよいよ運勢が本気を出してきていますので、いよいよ個人戦に完全シフトな雰囲気です。

これまでとはまた違った、さらに広く高いフィードで活躍されていきそうです。

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com