早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

渋谷凪咲さんを占ったら唯一無二のアイドル、運勢は本気を出してきてそろそろ完全に個人戦に完全シフトされそうな勢いの話。

このブログではよく、「○○さんはアイドルの星」みたいなことを書いていますが、

それは老若男女問わず、有名人はもちろんのこと一般の人にも当てはまりまくります。

アイドルの星を持っている人は、星の力を効果的に使ってそれに沿った環境を選んでいくと才能を活かしやすいのですが、

そのアイドルにも二種類あるんじゃないかと思うんですよね。

ひとつは星そのものの輝き or 引き寄せの力で、

宝石の星のひとや山の星のひとがこれらのタイプ。

そこにいるだけでみんなが納得してしまうオーラのようなものを持ってます。

そしてもうひとつはキャラです。

めったにいないオリジナリティ強めの星の組み合わせです。

渋谷凪咲さんは完全に後者、唯一無二のアイドルで日本人が好きな甘辛ミックスの星の魅力は最強だなと、またひとつ勉強になりました。

渋谷凪咲さんは1996年8月25日生まれ。

樹の星のひとで、ハートの星は行動です。

子どもような無邪気さといい子さ、だけでは収まらない白黒ハッキリときどきグサリ。その内と外のギャップが最大の魅力。

いい子なだけじゃ、かわいいだけじゃ収まらないのが渋谷凪咲さんで、

樹の星の女性はとにかく仕事がデキると このブログではよく言っているのですが、まさにそうで、実力のかたまりです。

コントラストがはっきりしている星の組み合わせで、それぞれの魅力がぶつかり合っています。

たくさんある色気の星を中和させる行動の星、

はみ出しすぎて自己主張しすぎちゃう星を打ち消すような、存在をスッと消す星の作用があったりして、それをその時々の直感でコントロールできちゃう。

どれも強いのにどこにも偏りすぎないのが、どこにでも合わせられる才能になる。

芸人さんと相性がいいのもこの呼吸感のたまもので、この才能を鍛え続けたらそれは、ほんとうに息の長い芸能人として大活躍されるはずです。

今年2022年からは、いよいよ運勢が本気を出してきていますので、いよいよ個人戦に完全シフトな雰囲気です。

これまでとはまた違った、さらに広く高いフィードで活躍されていきそうです。

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com