四千頭身 後藤さん、「お仕事がなくなってしまった」との事で、運勢のせいなのかしら?と占わせていただいたところぜんぜんそんなことはなく、むしろ芸能人そのもの。
トリオ三人揃ってしっかり爆上げ中のまだまだこれからでした。
ではなんでこうなってるの?
どうしたらよくなる?
をテーマに宿命と運勢の深掘りをしたところ、「表現すること」と「上下関係の強化」の二点が開運行為になりそうです。
スポニチより引用
家賃31万円の物件に住んでいた後藤は「先月の給料がついに家賃を下回りました」「お仕事がなくなってしまいました」と告白した。仕事激減の理由は「需要がなくなったから」と分析し、彼女と同せいしていたが「実家に帰ることになりました私が」。その上で「埼玉からまた一から頑張りたいので毎週出してください」と懇願した。
愛と人気の星を稼働させるためには、伝える・表現する必要がある。
くり返しになりますが後藤さんの運勢はまだまだこれからで、最低でもこれから五年間は仕事の鬼、芸能界でのご自身のポジションを確立させるタイミングになります。
加えて、人から見えるところにある才能の星は人気×愛の星。
これは愛と財を手に入れることができるという星で、それを確実なものにしていくためには、創造 or 色気の星が組み合わされることがベスト。
なのですが、後藤さんはこの星をお持ちではありません。
つまり、ほんとうはむちゃくちゃ可愛らしい愛されキャラなのに、それを表現するのが上手ではないのかもしれません。
その星が巡ってくる大チャンスの時にアクションを起こしたり、
その星を強く持っている人の側にいることなどが開運行為になりますが、
星を意識するだけでも効果はできめんです。
創造・色気の星、ふたつの星に共通する意味は伝達することなので、表現すること、伝えていくことを意識的にしていくことがむちゃくちゃだいじです。
積極的に人を愛し、無償の愛をすべてに注いでいくことを、わさわざ言動行動で強めに出していくスタンスは、
後藤さんの他の星の才能である、マイペース&自由&自立のスタイルと相反するものになるので、そこをどう調節するかがブレイクスルーポイントになりそうです。
後藤拓実さんは1997年2月6日生まれ。
大地の星のひとで、ハートの星は仲間です。
大地×仲間の星の組み合わせを持つ人の唯一の弱点は上下関係
横のつながり作ることは上手なのに、タテ関係だけは苦手めかもしれなくて、なのでそれを強化したり克服することが開運行為になります。
何気なく過ごしていると、意識はどんどん自己完結するほうにいってしまうので、人の力を借りにくい状況になっていきがちかもしれません。
自立していくことは頑張らなくてもできちゃうので、
ここで頭一つ抜けたい、ひと皮むけたいタイミングでは、先輩後輩関係の強化をされることをおすすめします。
甘えたり、甘えられたりが(できるだけ)心地よくなるように、再セットアップしてみてくださいね。