早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

四千頭身 都築さんも占ってみたら、星はイケメンのスーパースターすぎていろいろ納得した話。

前回の続きになります。

四千頭身 都築さんも占わせていただきましたところ、おもしろいぐらい星のまんまでした。

うまくいっている人って、例外なくそのまんまなんだよなぁと、また勉強になりました。

OWARAI AND READ 002

OWARAI AND READ 002

  • 作者:-
  • シンコーミュージック
Amazon

都築さんは洋服にかなりお金を使われるとのことで、これはもうわかりみが深いと言いますか、

おしゃれさんなだけでは足りない、よりスペシャルで高価なアイテムを身につけたい、そうあるのが自然な宿命なんですね。

都築さんはどちらかというと素朴なお顔立ちだとお見受けするのですが、星はぜんぜん違います。

どこぞのスーパーアイドル?え?ハリウッド?

みたいな雰囲気なんですね。

そこに、前回でもお伝えしましたが、四千頭身さんはトリオ三人そろって運勢爆上げ中になってますので、気もちも大きくなって当然、

ぶっ飛んだお金の使い方になっても不思議ではありません。

ハイブランドでは足りない、オートクチュールのオンリーワンな価値を古着ヴインテージで表現されていらっしゃるのが時代ですね。

都築さんはプライドも高いけれど、それに負けないぐらいのサービス精神をお持ちです。

もともとお持ちの星のバランスも良いので、なんだかんだで大切にされちゃう徳をさらに活かして、ご自身でアパレルをされたりするのも開運行為になります。

都築拓紀さんは1997年3月20日生まれ。

宝石の星のひとで、ハートの星は人気です。

宝石×人気の星の組み合わせを持つ人は、センス×営業力で突き抜ける。

ここで言うセンスとは、見た目のことだけではなく 生き方・スタイル全般を表します。

スマートで品があるのに嫌味がないので、それはやっぱり好かれちゃいますよね。

なので、センスと営業が試され強化できる職種に就くことがとても大切です。

対人がキモになりますので、もしオフィスでパソコンとにらめっこしていたらそれはもったいないですよ。

 

そして話は変わるのですが、四千頭身の石橋さんですよ。

実は御三方の中で最強の宿命をお持ちです。

どのぐらい強いのかと言うと、中田敦彦さんぐらい強烈な個性の星の持ち主です。

特に今年2023年はあれこれ考えてしまって悩みがちなタイミングにもなっていますので、

トリオのまとまりについても意識していかれることが大切かなと思いました。

www.hayasakawaka.com

 

www.hayasakawaka.com