早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

2023年 炎の星のひとは忙しければ忙しいほど運気が上がる。とにかく挑んでいただければと思った話。

2023年は癸(みずのと)星の1年で、意味は「小さな水」になります。

雨とか飲み水とか、あのさらさらとした綺麗なお水のことです。

ちょっとイメージしてもらえるとありがたいのですが、

炎の星とは、ろうそくの炎とか たき火とかの「小さな火」を意味する星、

そこに雨が降ってきたり、水がバシャっとかけられる感じなんです。

この状況を人間に置き換えると、何かとスムーズにいきにくいシチュエーションになりがちなので、(炎を消さないために)ジタバタバタバタして、忙しく走り回っているような、お仕事モードで過ごすことが開運行為になります。

つまり仕事運の到来です。

忙しければ忙しいほどこの運勢の波に乗ることができますので、ここぞの勝負をかけてみたりするのがいいんです。

オーディションにエントリーしてみたり応募してみたりして、お仕事に関わらずもっと広い範囲での社会へのアプローチっていうんですかね、

受け身じゃない、攻め攻めのスタンスで挑む感じです。ただし恋愛のシーンは除く、になります。

恋愛では友だち期間を長めにとって吉、あなたのことをよく知ってもらう時間を大切にしてみてください。急がば回れ。

とはいえちょっと難しいかも、とか思ったりもします。

この仕事運、直観力が冴え冴えな星も同時に到来しているので、それはつまり

行動力×鋭い勘のマックス

とも言えるわけで、それはジッとしていられない衝動になるかもなんですよね。

炎の星のひとって、そもそもが芸術肌で感受性が豊かな星なので、その感性という魚が水を得る、クリエイティブなムード。ロマンティックが止まらない、想像するだけでもいい雰囲気なんですよね。

そんな2023年、助けてくれるのは花&樹の星のひと。

フルパワーで動き回るあなたの心のオアシス、止まり木になってくれること間違いなしです。

疲れたときや、ちょっと話を聞いてもらいたいときのベストパートナーになってくれるはずですよ。

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com