早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

中条あやみさんの結婚運を占ったら、かなりドラマティックなタイミングでありそうだなと思っている話。

中条あやみさんに熱愛報道ですね。

「資産34億円社長と結婚へ」と、激しめなタイトルに釣られてクリックしてみたら、

 中条の所属事務所の担当者はこう回答した。 「交際は事実です。昨年夏、知人の紹介で知り合いました。彼の自宅に行くことはありますが、同棲はしておらず、婚約もしていません」

結婚せんのかーい、と気になるので占わさせていただきましたら、まぁ♡

そうですかそうですか、すごくありそうではないですか。

このブログでは何度もお伝えしたように、炎の星のひとにとって2022年は結婚運がピンポイントで上がるタイミングです。

あれ?

おかしいな、竹内涼真さんはまだなんですかね、中条さんに先を越されている感が否めません。

中条あやみさんは1997年2月4日生まれ。

炎の星のひとで、ハートの星は創造です。

中条あやみさんにとって2022年はかなりスペシャルなタイミング

先ほどお伝えした結婚運の到来、中条さんにとっては通常の倍のインパクトで本能に響きまくるはず。

世界が違って見える、と言っても過言ではない1年です。

そこに、過去イチな大決心がしたくなっちゃう星まで鎮座しておられます。

自身の人生を深く考えて大きく舵を切ることも、今ならできるし ししたくなっちゃう。

ドラマティックなときだからこそ、いろいろ引き寄せるしその波にも乗っちゃう。

中条さんは、お仕事が忙しければ忙しいほど輝きが増していく才能をお持ちですが、

お相手の男性もみさせていただいたところ、かなりの男らしさ、一国一城の主感がとてつもない、激しいベンチャーみがあふれ出ておられます。

ですので相性的に中条さんは、軸足を家庭にしっかりと置かれることでより安定していく雰囲気です。

結婚は相性も重要ではあるのですが、維持していくにはそれぞれの環境もかなり大きく作用するんだよなと、しみじみ思うのでした。

www.hayasakawaka.com