早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

さらば青春の光 森田さんを占ったら、コンビの相性は最高だけど逆に東ブクロさんよりも心配になった話。

さらば青春の光さんを占わせていただいたら、森田さんの頭脳×東ブクロさんの強運に加え、え?占い師ついてます?っていうぐらい最高の独立のタイミングでした。

この最強の組み合わせは、少々の炎上ぐらいではビクともしないはずで、しかも強運なのは東ブクロさんのほうなのでなおさらです。

昭和の大物政治家のようなドーンとしてバーン。決断力ありまくりで、小さいことは(大きいことも)気にしなすぎる東ブクロさんと、思考力のかたまりでやりたいことはたくさんあるけれど、ひとりでは実行しくい行動力弱めの森田さん。

それぞれの才能が組むことで最強になれるコンビです。

このムードが危うくなるとしたら、原因は意外にも森田さんのほうかもしれなくて、

これからしっかりやらなくてはならないのはお金の管理です。どこを叩いても塵すら出ないぐらいのクリーンさで向き合って難を逃れていただければと存じます。

さらば青春の光 森田哲矢さんは1981年8月23日生まれ。

雨の星のひとで、ハートの星は伝統です。

森田さん ものすごく地頭がよくて、それは芦田愛菜さんぐらいのレベル。

コンサルタントのような知の集合体・頭脳明晰さのかたまりです。

意識しなくても普通にしているだけで、すっと世渡りできてしまいます。

だからこそなんですけどね、意外と自分のことに対しては優柔不断になりがちです。

いろいろ分かるからこそ考えすぎてしまい、ひとりではウツウツしてしまうところに、正反対の、しかもちょうどいい陰陽の引き合いをもつ東ブクロさんは必要不可欠です。

森田さんは東ブクロさんのコンサル、プロデュース業をしていると思うといろいろ納得してしまうのは私だけでしょうか。

雨×伝統の星の組み合わせを持つ人には、美意識があって偉そうにしない人格者

どんなに偉くなっても偉そうにしないので、まわりの人から尊敬されるような人格者になっていきます。

そこには美意識があって、これをしたらかっこ悪いよねと、いい意味でのプライドがあるおかげなんですね。

なので大丈夫だと思うのですが、森田さんは上記したようにお金に関してだけはクリーンすぎるぐらいの対応をしていただければと。

そこだけちょっとあぶなっかしいんですよね。

www.hayasakawaka.com