早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

2022年の綾瀬はるかさんを占って、結婚運とは何かを考えた話。

お待ちしておりました。

2022年1月2日放送です。

natalie.mu

綾瀬はるかさんにぴったりのハマり役で良いドラマだったなぁ、とニヤニヤしていたら「そういえば来年、運勢すごかったんじゃない?」と占い脳がざわつきだしました。

いよいよご結婚?タイミングはばっちりです。

占い的に2020年は、運命の恋をするタイミングでした。

そして運勢的にはちょっと不安定な時期に入って、

2022年からガラッ!と運気が変わります。

ものすごく運勢が動くときで、芸能界というある意味 虚の世界から地に足が着いてくる、ドラマチックな流れです。

運勢が大きく変わるタイミングで結婚、ありそうなんですよね。

綾瀬はるかさんはもともと現実に強く、サバイバルできちゃう能力とスマートさと勘の良さと努力できちゃうすごさ、まさに ぎぼむす の亜希子さんで、

しいて弱点を探すなら、甘えるのが苦手でヘタそうなところぐらいです。

どんな世界で生きていたとしても、お仕事で成功できちゃうすごい星です。

そんな綾瀬はるかさんの運勢が新しいフェーズを迎え、もしもお客様で同じ生年月日の方がいらしたとしたら、

「今の彼と結婚しますか?これから出会いますか?」

そんなご相談を受けそうな雰囲気です。

「2022年、新しく出会います。」

とはいえ運命の恋の直後ですからね、どんな選択をされるのでしょうか。

年下っぽいかわいげのある男性で、一緒に戦えるような人。

仕事をする綾瀬さんを全力で応援してくれそうな、そんな感じだと最高なのですが。

海×創造の星の組み合わせをもつひとは、男も女も仕事がデキる、デキすぎる。脳のCPUがすごいので同時にいろんなことができちゃう。

企画力がすごいだけでなくバランス感覚もあるんです。

ひとりでアイデアを出しから実行までできちゃいそうで、だからこそ自由にやれることが何よりも大切な要素だったりします。

ただ次から次にアイデアが浮かんでしまうので、なかなかまとまらないことも。

ともすると「ちょっと何言ってるかわかんない」になりがちです。

天才ゆえの孤独です。

2022年はいよいよ本格始動のときです。忙しくなっちゃいますよ。

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com