「私、男運が悪いんです。変なのとばかり出会っちゃうのなんで?」
これには占い師的経験則からくる、けっこう確信に近い考えがあったりします。
それは、「あなたの中にある変なところを、自分で消化していないから、男選びとして表出しているだけ」つまり外注しているのではないかと考えています。
「変な」という言葉が適切じゃないとしたら、「超個性」でも「ダメダメ」でもいいんですが、
あなたが心惹かれる人にマイナスなところがあるのなら、それはあなたの中にも、その種のようなものがあるのかも。ということです。
例えば、あなたの生年月日の星の組み合わせの中に、なかなか扱いにくい本能、叶いにくい願望があったとします。
前衛芸術家のような星の人だけど、ものすごく頑張って普通をやって、真面目な公務員のような生活をしていたら?
また、スーパーアイドルのようなぶっ飛んだ才能や運勢の中にいるのに、日常がそれにフィットしていないとしたら?
そのとき惹かれる人は、あなたの星(=本能)がデフォルメされたような人である可能性が高い。
だからこそものすごく執着してしまうし、恋愛にエネルギーをフル注入してしまうかもしれなくて、
でも、それ遠回りに思えてしまうんです。
あなたが欲しい人にはあなたがなればいいし、そうできる。そうやって消化しすることで昇華できるから。
あなたがもう少しあなたらしく生きたい、そんなサインがその人となって知らせているのかもしれなくて。
仮にね、夜の世界に生きる彼に惹かれるのなら、推すんじゃなくて推されるほうになってみる。そのエッセンスだけでも体験できるような活動をしてみるとか、
自由で誰のものにもならなそうな彼に心奪われてしまったのなら、そういう女性になりたいというサインなのかも。
あの人のどういうところが好きなのか、どこまでも解剖してみることをおすすめいたします。
そして「そうじゃないよ、当たっていないよ」と感じる場合。あなたはものすごくデキる女性である可能性が高いです。
強いからこそ持てる本物の母性愛を、フルで注げる相手がその人なのかも。
占い的には同じぐらいのパワーのパートナーをおすすめしていますが、
とはいえ恋愛関係は、あなたが持つ、人との関りの濃縮液みたいなものなので、いいも悪いもありません。
ただもし男運が悪いと思っていて、それを何とかしたいと思っていたとしたら、ちょっとだけその悪いエッセンス、悪女をプラスするときなのかもしれません。