広末さんの降板が止まりません。
司会も映画も、コラムニストとしてもダメって、
それって、広末さんを清純派女優でベストなマザーだと本気で思っていたってことなんでしょうか。
斉藤由貴さんはオッケーでも広末さんはダメなんだ?なんで?星似てるとこあるよ?
そんなことを思いながら改めて広末涼子さんを占わせていただきましたところ、あぁ、これは人生の断捨離期に入ったのだなと、
2~3年後から始まる再スタートのために、望んでもそうでなくてもこれからはリセットするタイミングになります。
動きとするとこれからは壊れたり離れたりな運勢で、加えて宿命的にみても離婚はよくても再婚はしないほうがいいと思うんですよね。
噂の橋本環奈、じゃなくて鳥羽氏、相性は最高なので もし続けていくのなら事実婚でよいのでは?なんて思ったり。
いずれにしてもこれからは、自立した恋多き女性、そんなシンボリックな存在として再設定する時期に入ってきたのではないでしょうか。
しかしこの、芸能人特有の爆上げ運勢が地上に着陸するかのような動きを見せる時にはどんな変化が起こるのか、
たいていの場合、長年やってきたご自身の行動言動に変化はなかったりするもので、いつものようにいつものことをしていただけなのに、ある日突然許されなくなる。
あれ?どうして?こんなことになってるの。
特に広末さんの場合、生まれてからずっと34歳まで、その後も爆上げほどではなくてもかなり高いところにおられたのが、これから数年かけて生まれて初めて地上に降り立つ感じなんです。
どんなムチャも運勢にスルーしてもらってきたけど、これからはそうではないし、
逆に言えばこれからは運勢に振り回されなくなるので、クリアな本来の自分の人生を生きることができます。
恋する芸術家のような星の広末さん。家族など組織したくなっちゃう本能と情熱的に恋愛を求める気もち、この相反する星の折り合いをどうつけていかれるのか、やはり目が離せないです。
※追記
この記事を書いた直後、広末涼子さん無期限謹慎処分との報道がありました。
ひとまずそれぞれ出会う前の、元の生活に戻るという選択になるのでしょうか。なるほどです。