早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

岡田奈々さんのこれからを占ったら運勢はまだまだこれから⤴。今は慎重に再始動にはタイミングを計ってもらえたらと思った話。

岡田奈々さんAKB卒業の記事を読んで、

アイドルってほんと大変な仕事だなぁと思うと同時に、そうか、仕事じゃなくて生き方そのもの、その在り方を楽しめる人だからこそ人気を得ていくんだなとか、ぶつぶつ考えています。

でもね、老婆心的に思うのですよ。

すべての女の子はもっともっと強く、ずる賢くあってね って。

完全燃焼するのではなく、常に次のステップのタイミングを虎視眈々と狙いながら、巡ってくるチャンスをうまく利用していってほしい。

私はフェミニストでもなんでもないので、正しいことは言えないんですが、

ジェンダーギャップ146カ国中116位という日本で、女の子がちゃんと幸せに生きていくために戦略を立てることは必要ですって。

おじさまによるおじさまのためのルールの中では、若くて素直で無知であることは尊いけれど、でも、いい子すぎてはダメ、ゼッタイ。

そう、

岡田奈々さんは、これでしぼんでしまう星の人ではないんですね。

むしろコレきっかけに、これから大躍進するとお見受けいたしました。

が、がですよ、今年2022年は天中殺(大殺界とか空亡とかのアレ)で、新しいスタートを切るタイミングではないんです。

あと1年ぐらいはゆっくり様子をみて、2024年から再始動してもらえたらと思うのですが、

でもきっと、ジッとしていられない衝動が起きちゃうんだろうなぁ。

岡田奈々さんの本気、闘魂魂に火がつくことになるはず。

この星のひとはここからが強いんです、まだまだこれからです。

岡田奈々さんは1997年11月7日生まれ。

雨の星のひとで、ハートの星は創造です。

雨×創造の星の組み合わせを持つ人の完璧な仕事ぶりはかなりすごいんです。

クールに見えて実は情熱的。

ものすごい熱量で完璧に仕事をしたいし実際にするので、どうしたって周りの人との衝突は避けられないのですが、

コミュニケーション能力も高いので、その結果ものすごくいい仕事ができちゃうんです。

仕事というよりも作品に近いかもしれません。

ただ、“そこそこ”に仕事をすることができないので、ノリ気じゃない企画には積極性ゼロになりがちです。

その落差がかなり極端に出ることがありますので、たまにバランスを取っていくことも開運行為になりますよ。

www.hayasakawaka.com