早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

坂本勇人さんの結婚運を占ってみたら2023年にありそうすぎて、ありそうすぎる展開を語ってみました。

ほんとに。

何度でも言いますが、野球選手と芸人さんは沼ですって。

恋愛のお相手として、これほど夢のある男性もいないと思いますが、

99%の女子はメンタルが不調になってしまうはずなので、よっぽどの恋愛強者でなければおすすめはしません。

婚活や恋愛に必要なのは、若さでも美貌でもなくメンタルの頑丈さ。

お相手が人気商売のかたならなおのこと、セルフラブとマイペースを極めることがキモ、そしてタイミングを計ることが大切だと考えています。

さて坂本勇人さんの結婚運ですよ。

あるある展開で申し上げますと、坂本さんと親しくされている女性にはチャンスなタイミングがやってきたのではないでしょうか。

数々の恋愛のお悩みとその行く末をみてきた占い脳からすると、坂本さんの結婚スイッチが入る雰囲気と運勢ですよね。

人気商売でかつ、遊び好きな男性ほど、ノリに乗っているいるときって結婚しないもので、

女性の都合とはまったく関係がなく、男性自身の環境の変化やそれによるダメージが少なからず起こって、やっと結婚願望を思い出すんじゃないでしょうか。

辛いときに支えてくれたとか、ずっと特別な存在だったとか言っちゃうやつです。

岡村隆史さんとかさ(小声)

不安と焦りから行動を起こすのは開運行為の真逆なので、個人的にはまったく おすすめできませんが、

実際には多く、多すぎなんじゃないかと思うぐらいです。

坂本勇人さんは2023年、いきなり自分自身を見直す、人生でいちばん自分と向き合うゾーンに入ります。

野球選手として今後どうしていくか、いつまでチャレンジしようか、

セカンドキャリアは?(俳優業にめちゃめちゃ向いておられます)

地に足をつけるために、結婚もいいかもな。

とか、あれこれ考え始めるんですね。

ここでやっと、先輩からのアドバイスなんかも素直に聞けちゃったりして。

んで、そんなときに傍にいる女性と結婚するんですよね。

これが“結婚はタイミング”と言われている所以です。

何度でも言いますよ、芸人さんと野球選手は沼ですって。

www.hayasakawaka.com