早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

一人前食堂の Mai さんを(仮)に占ったら、あの片付けの こんまりさんと同じ星の信憑性。お家愛の偉大さに感謝した話。

テレビ東京の深夜にやっているような、おいしそうなドラマが大好物です。

最近では孤独のグルメ Season10も始まったところで、

この勢いで「きのう何食べた?」もやっていただけないかと切望しています。

そんな感じなので、YouTube のお気に入り登録は ほぼほぼ自炊モノばかりなのですが、こんな素敵なチャンネルがあったことを最近知りました。

女の子と犬、そしてゴハン。

かわいいが詰まっているとはこのことです。


www.youtube.com

一瞬でミニマリストを目指すのをやめたくなる、楽しそうな説得力。

紙の本、やっぱりいいなぁ。

しっかし、最近のYouTubeのクオリティってすごくないですか?

恥ずかしながらその世界をまったく知らないのですが、どうやって撮影しているのか。

手間暇かかりまくっているであろう十数分、ありがたい限りです。

そんな一人前食堂の Mai さん。

ご自身でプロフィールを公表されておりませんので、ネットにある(仮)な情報にすぎず、そうかもしれない占いになります。

占い自体が そうかもしれない世界なので、もうこれは そうかもしれないの極みなのですが、

占わせていただいたら Mai さんは、ときめきのお片づけ、こんまりさんと同じ太陽×愛の星のひとなんですよね。

太陽のまぶしさと存在感で、家庭の愛のメッセージを送っているお二人。

生年月日にぐっと信憑性を感じて、勝手になるほどしています。

攻めの強さよりも守りの堅さでその力を発揮する、愛の星のひと がいちばん光り輝く場所ってお家なんです。

太陽×愛の星の組み合わせを持つ人は、自分のスタイルを確立し我が道を行くことが開運行為になる。

先ほどお伝えしたように、攻めよりも守りが強みになる この星の組み合わせを持つ人は、

不景気・不況なときほど活躍するんです。

お家に愛を注ぐことは一見すると地味で、その価値は見ようと思わなければ見えないし、気づこうとしなければ知ることがないけれど、

お家=その人で人生そのものなんだと思うんですよね。

なので世の中がイケイケどんどんな外向きになっているときは、評価されなかったりしがちですし、

特にタイパ が叫ばれるこの頃では、軽んじられてしまうこともあるかもしれませんが、

実は人生はずっとプロセスの連続。

地に足の着いた安定感のある暮らしを、マイペースに堂々と、我が道を突き進んでいただくことが開運行為になります。

www.hayasakawaka.com