今回で守護星についての解説も一段落です。
思いつくままに星と色の使い方をピックアップしてきましたが、人生にインパクトを与えるという意味ではやはり“人間”、“出会い”は外せません。
東洋占星術に興味のあるかたなら、何となく察していただけたかもですが、
守護星とその色
これはもちろん人にも当てはまります。
自分にとっての守護星とその色、お守りの色があるように、
自分にとってのお守りのような人だっているわけです。
その人がしてくれたことやアドバイスが、後になって振り返ってみるとすごくだいじなことだったんだな、ありがたいなとじわじわくる感じです。
行き詰ってしまって困ったとき、「これでいいかな?」と自分を振り返ったりするときに、相談に乗ってもらえたら最高です。
友だちや恋人、家族で守護星どうしの組み合わせがあると、
難しい局面でも大きなトラブルになりにくいと感じています。
あなたにとってのあの人はどうかな?
関係性を知るきっかけにしてもらえたら嬉しいです。
緑=樹の星のひと
赤=太陽の星のひと
ピンク=炎の星のひと
ブラウン=山の星のひと
ベージュ=大地の星のひと
白=金・宝石の星のひと
青=海の星のひと
水色=雨の星のひと
「星がわからないよ~」ってかたは、ラインやTwitterで聞いてください、生年月日があればお調べします。
完全無料でぼちぼちやってます、ゆるくお楽しみいただけたらありがたいです。
海の星のひとの守護星、お守りの色
1月 赤
2月 白
3月 ブラウン
4月 緑
5月 青
6月 水色
7月 白
8月 ブラウン
9月 緑
10月 緑
11月 ブラウン
12月 ブラウン
※赤色はビビットな強めの赤やオレンジになります。
※青は水色より濃いめの青系になります。
ロイヤルブルーやネイビーなど。
雨の星のひとの守護星、お守りの色
1月 赤
2月 白
3月 白
4月 赤
5月 白
6月 白
7月 白
8月 ピンク
9月 白
10月 白
11月 白
12月 赤
※赤色はビビットな強めの赤やオレンジ。
ピンクは淡めで暖かみのあるピンクやオレンジになります。
※1日~10日の間に生まれているかたは、守護星が前月のものになることがあります。
こちらも詳しくお知りになりたいかたは聞いてくださいね。