早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

開運の先駆者 渡辺直美さんを占ったら、星の才能フル発揮と爆上げ運勢のかけ合わせのすごみを学んだ話。

昨日のエントリーで 蛙亭イワクラさんの星は、言動行動見た目も“派手”にして開運!

と書きましたが、思い出しました。先駆者がおられたことを。

渡辺直美さんです。

ただ派手なだけでなくゴージャスでおしゃれな印象が、芸能の星をさらに際立たせています。

THE芸能人、スターの星と爆上げ運勢です。

渡辺直美さんは1987年10月23日生まれ。

花の星のひとで、ハートの星は愛です。

花×愛の星の組み合わせを持つ人は 計画性と実行力のかたまり。少しづつ信頼を積み重ね、実力を認められて開運していく。

愛の星は“守る力”と言われています。

ガンガン攻めていく積極性ではなくて、コツコツと実績を積み上げていく感じなんです。

緻密に計画を立て、小さくても実行していくことで、まわりの人から少しづつ信頼され 応援されていく。

その小さなうねりが いつしか大きな流れになって、天才的な力を発揮します。

有言実行と言いますか、言うこととやることがブレていないので、安心感があるんですね。

とはいっても、完全に独立してトップの立場になってしまうと、才能を活かしきれないかもしれなくて、

ナンバー2とか女房役とかで、上司と二人三脚でバランスを取りながらのほうが、逆に伸び伸びとやりたいことができやすかったりします。

渡辺直美さんの活躍はまだまだこれから。2025年の大きな動きはもしかすると♡

いちいち恋愛とか結婚とか言うの、時代と合っていないですよね、分かっているんですけどね、

あくまでも占い的に、運勢的にそうだということでお許しください。

爆上げ運勢ピークに乗っている渡辺直美さんは、エネルギーも最大級。

天井がない上空を爆走している感じです。

ここに軌道修正が入りそうなのが2025年で、もしかするとここでご結婚とかあるのではないかと、勝手にわくわくしています。

お相手はクリエイターっぽい、アーティストな才能系の男性でしょうか。

イワクラさんのエントリーでも書きましたが、リスクのある恋に全振りしてしまいがちな星でもあるのですが、

家庭的で落ち着いている星の男性との相性がよく、運勢も整うんですよ。

www.hayasakawaka.com