早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

佐野優斗さんを占ったら ものすごく自衛官、時代が違えばサムライの星で、あふれる漢気にドラマが楽しみな話。

佐野優斗さんと町田啓太のドラマが始まりますね。

いやいやいやいや、この迷彩服ですよ。どうしましょ。

あ、迷彩服が好みとか そういうことではなくて、ちょっと星的に似合いすぎなんじゃないかと。

以前、町田啓太さんを占わせていただいたのですが、もうそれは まんまサムライの星でした。

忠義・礼節・自制心!

侍が実際にそうだったのかどうかはさておき、そんなイメージを持っています。

どんなドラマになるのかしらと、佐野優斗さんとの相性をみてみたら、

佐野優斗さんの星のサムライ度数もかなりの高さで、

これはもう大河ドラマですよねと、あふれるマッチョ感にドキドキしています。

佐野優斗さんは1998年3月23日生まれ。

大地の星のひとで、ハートの星は行動です。

大地×行動の星の組み合わせを持つ人は、正直ちょっとナメられやすかったりするので、外側と内側のギャップを整えて開運。

外側だって内側だってどっちも自分なので、リスペクトしてあげたいところですが、

あまりにもギャップが大きいと、対人関係で誤解されやすかったりしがちです。

外側=外から見える自分は、ソフトで人あたりがよく、とにかく優しいので、

相手がフレンドリーに、悪く言うとナメてきちゃったりするかもしれなくて、

それも仕方ないのかな、って我慢してしまうけど、

内側=心では、自分にも他人にもとても厳しいフェアパーソンなので、ルールは大切にしたい。

自分はちゃんとしているのに、なんで?ってなるし、

その上、自分が思った通りに 言ったりやったりすると、

冷たいとか厳しいとか、そんな風に思われてしまうかもしれなくて、つらいところです。

改善策はシンプルに、内側の自分を全面に押し出していくことで開運です。

ぱっと見も中身も“きちんと感”で統一することで、イメージが整っていくので、

ファッションも髪型も、趣味だってビシッとしている感じを出していくことで、

人間関係がぐっと楽になるはずですよ。

www.hayasakawaka.com