早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

キングオブコント2021をさらに占ったら、運勢⤴の芸人さんにわくわくが止まらない話。

決勝は10月2日に決まったみたいですね。

そうなると、蛙亭のイワクラさんなんてピンポイントでミラクル起こしちゃうのかな、とかそんなことばっかり考えている占い脳です。

f:id:hayasaka-waka:20210909161504p:plain

www.king-of-conte.com

 

イワクラさんは2021年、ここぞのタイミングでちゃんと活躍されていて運勢の波にしっかり乗っています。

イワクラさんは花の星のひとですが、宝石の星のひとの性質ももっていて、環境次第で自分が変化しやすいんです。

2021年は宝石の星の一年で、イワクラさんは特に活動範囲が大きく広がります。

すごく柔軟な考え方をもっていて、カリスマ性もあって、とにかく男性からモテるんだろうなと、いろいろ大変そうで逆に心配になるレベルです。

 

そしてそして、宝石の星を守護星にもつ海の星の男たちですよ。

2022年は海の星の一年でもあるので、海の星のひとはここからじゃんじゃん活躍しちゃいますよ。

そんな選ばれし海の男たちは、

男性ブランコ 平井まさあきさん

空気階段 鈴木もぐらさん

ザ・マミィ 酒井貴士さん

マヂカルラブリー 村上さん です。

 

特に平井まさあきさんは、来年2022年のムードにハマりすぎです。

上記したイワクラさんと同じカリスマ性の星ももっていて、お写真でしかまだ拝見していないのですが、どんな方なんだろうと楽しみで仕方がありません。

 

鈴木もぐらさんもグイグイきてますよね。

2022年はその地位をさらに強固なものにしそう。

創造の星×2が光りまくっていてハートの星は革新、

ここまで突き抜けた個性は

「理解してくれる人だけ見てくれればいいっス」って思ったら最強になるのだと。

しかもハチャメチャに見えて最後には物事がちゃんとまとまっちゃう星なので、すごすぎです。

 

酒井貴士さんにとって2022年はまさにオレの年。

周りのひとからの応援をもらえるムード、それが自分的にしっくりこなくてストレスになりやすくもあるけれど、流れに沿って大吉です。

変化が大きくて孤独を感じがちなフラフラしてしまうときでもあるので、自分の世界に浸りまくって才能を磨かれるのではないでしょうか。

 

そして村上さん。ツッコミだとは思えないぐらいの個性は、野田クリスタルさんにぜんっぜん引けを取りません。

前のエントリでも書きましたが、やっぱり今年2021年の運勢は野田クリスタルさんがダントツで、そこに村上さんの運勢も⤴加わったらまた優勝しちゃうのかな、とか、

いやいや市川刺身さんもすごいぞ、とか、賞レースにわくわくが止まりません。

www.hayasakawaka.com