早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

2022年・中半期、雨の星のひとは“出会い”のタイミング。大きく変わっていくけど、ひとりづつを大切にしていくことで開運する話。

雨の星のひとにとって2022年、いちばんのキモになるのは“出会い”。

そういえば最近、仲よくしている人が変わってきたかも、

人づきあいの幅が広がってきているかも、っていうかた、大正解なんです。

今年はひと皮むけたいと言いますか、ちょっと変わりたいし、

それも単独ではなく、いろんな人からの影響も受けたりしたいなぁ、

と、そんなムードなんです。

ぜんぜんそんなことないよ~、人間関係に変化なし。

というかたは是非、異業種交流してみてほしいんですよね。

運勢を簡単に説明するのなら、

時間の流れとともに今 どんな星が巡って来ていて、その星が自分にどんな影響を与えているのか。

時間と自分との相性をみているような感じなんです。

運勢がいいですよ、っていうときは追い風が吹いているイメージで、

ゴールまで歩いているとスイスイ進んじゃう。

小さい動力で最大の効果。コスパ最高!です。

逆に運勢が向かい風のときは、がんばってもそれに見合うだけの結果が出にくいときなので、

気もちはゆったり のんびり構えて、カメのように楽しみながら ぼちぼち行く感じで正解なんです。

何が言いたいのかというと、運勢の通りに行動すると無理ないよね、ってことです。

(わたしの)占い的に2022年は、上半期・中半期・下半期に分けられるので、

上半期が2・3・4・5月

中半期が6・7・8・9月

下半期が10・11・12月になってます。

星の流れから、あなたに起こるドラマと開運法のあれこれを先取りしていきます。

それではレッツ開運♪

新しい出会いがあったら、ひとりひとりを大切に。それだけで正しいところへセットアップされていく2022年。

クリエイティブ系なお仕事の人は特に、なんですよね。

新しい出会いから、影響や刺激をたくさん受け取ることが開運行為になり、自分がアップグレードしていく感じです。

ここではお仕事つながりは無視して、ただ人間関係の多様性を大切に、出会った人を大切にしてみてくださいね。

ここで作った人間関係が来年以降、大きく成長していく流れなんです。

だけど2つ気をつけてほしいことがあって、それはお金関係のこと。

慎重すぎる姿勢で難を逃れていただきたいのです。

金融系のお仕事に就いている人はミスが起こりがちなので、いつも以上に気をつけて吉。

そして投資などのお誘いも見送っていいかな、というタイミングです。

お金&数字に関係することは、守りの姿勢でお願いします。

あ、あとですねこの時期、お部屋の掃除がツキを呼び込みます。

とことん清潔に、特に水回りなんてつるつるピカピカにしちゃってくださいね。

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com