早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

2022年・中半期、海の星のひとの運勢は“足場を固める”。社交的なスタンスが これからの方向性を決める話。

海の星のひとにとって2022年は、過去10年間の たな卸しをするようなタイミングです。

これまでやってきたことと、これからやりたいことの間で、

準備はできているか、不足していることはないか。

車を車検に出すように、自分で確認してみる感じです。

10年て、なかなかのボリュームですが、難しく考えることはありません。

仕事でもプライベートでも、

「これでよかったかな?」

「これからどうしていこう?」

この2つです。

勘が鋭めな人は、今年に入ってからそんなことをフツフツと考えていた方も多いのではないでしょうか。

運勢的には追い風でも向かい風でもない、ニュートラルな状態です。

だけど と言うのか、だから と言うのか。

2022年・中半期は、一回止まってみることで、これから10年の方向性が決まります。

(わたしの)占い的に2022年は、上半期・中半期・下半期に分けられるので、

上半期が2・3・4・5月

中半期が6・7・8・9月

下半期が10・11・12月になってます。

星の流れから、あなたに起こるドラマと開運法のあれこれを先取りしていきます。

それではレッツ開運♪

中半期は“足場を固める”タイミング。以外の職種の人や、すでに実践している人は、社交的に過ごすことが開運行為。

自立・独立・開業。

プライベートでは結婚だったり、理想の住まいを作ったり。

“足場を固める”のにぴったりで、そうしたくなっちゃう時期で、

そんな運勢の流れが来ていると、周りの人からも誘われたり勧められたりしやすかったりします。

よくこのブログでは、“今年の顔”とか“オレの年”とか言っているのですが まさにそれで、

現総理大臣の岸田文雄さんも、今年ご結婚された石原さとみさんも、

足場を固めたとも、結果をを出したともいえるわけです。

中半期はそのムードに加えて、人気運&大きな財運期でもありますので、

社交的に過ごせば過ごすほど吉。

ここで広がった人間関係が、公でも私でも、末永く続くパートナーとの出会いになりやすかったりするんですよ。

あ、でも、恋愛関係の出会いは ちょっと慎重めでお願いします。

今は順番的に、時間をかけて信頼関係を作ることからスタートしてみてください。

コロナムードも少し落ち着きましたしね、ぜひぜひフットワークは軽めに過ごしてみてくださいね。

www.hayasakawaka.com