早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

阿部亮平さんを占ったら知性の星でオールラウンダー、ほんとうに何でもできちゃう星の人だった話。

阿部亮平さんが玉森裕太さん主演の連ドラ、NICE FLIGHT!に出演されるそうで、7月が楽しみです。

玉森さんと阿部さん、お二人の星の組み合わせは 実はものすごく“旬”で、

玉森さんが宝石の星のひとで阿部さんが海の星、

これは2020年→2024年の、金星(金・宝石)→水星(海・雨)の流れに乗っていて、

つまりこれらの星を持つ人が、クローズアップされて忙しくなっちゃう時期で、

それだけでなく相性の良さですよ。

お互いにとっての守り神のような星なんです。

テレビをつけると 宝石と海の星のひとが大活躍な昨今、歓喜が止まらない占い脳です。

宝石の星のひとの才能、海の星のひとの頭脳、いずれも精神性を重んじる傾向が強く、そういうの大好きなんです。優しいわぁ。

記事の中にあった玉森さんのコメントも、

阿部(亮平)ちゃんは気象予報士の資格を持っているというのが、とにかく1つ大きな武器。すごくないですか!? ジャニーズでいないですよ、そんなアイドル! 歌って踊れて、お天気のことも任せられる…《めちゃくちゃ賢いすごい人》というのが、僕の阿部ちゃんへの印象です(笑)。

そうなんですよね。資格をお持ちだということは存じていたのですが、当たり前ですが歌って踊れるなんて。確かに唯一無二のアイドルさんです。

阿部亮平さんは1993年11月27日生まれ。

海の星のひとで、ハートの星は自立です。

海×自立の星の組み合わせを持つ人の、つかみどころのない魅力。実はオールラウンダーの才能。

この星の人に「どんな仕事が合っていますか?」って聞かれると、実はちょっと困ってしまうぐらい実は何でもできちゃう人。

人あたりはいいけれど実は一本筋が通っていて、その柔らかいところと頑固なところが、ちょっと分かりにくい、つかみどころがないんです。

オールラウンダーなので職種は限定されないのですが、

しいて言えばタフでエネルギッシュなので、大組織がいいんです。

こじんまりとしたところではちょっと空回りしてしまうかも。

無理に収めようとせずに、大海原に泳ぎ出していくようなイメージで行動を起こされていくことが開運行為になりますよ。

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com