早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

ジョニー・デップさんの裁判は終わったけど、占ったらこの騒動でダメージ受けたのジョニーさんだけっぽくて「やっちまったね」と思った話。

ジョニー・デップさんとアンバー・ハードさんの裁判は、ジョニーさんの勝訴になったようで、

アンバーさんはジョニーさんに約13.5億円支払うことになったそうです。

またアンバーさんが完全に負けたわけではなく、ひとつの訴因で約2億6千万円、ジョニーさんから賠償金が支払われるとのこと。

すごっ。クラクラしてきますね。

離婚に際しての細かい事情や、裁判の動向を追いかけてたわけではないので、

完全中立な占い脳として思いました。

「ジョニーさん、やっちまったな」と。

23歳年下のアンバーさんを、悪く言えばちょっとナメちゃっていたのかなと、

この先何が起こったとしても、彼女が自分の人生に大きなダメージを与えることはないだろうって。

でもですね、ジョニーさんのような星の人にとって、絶対に近づいてはいけない星の人はいて、破壊神のような存在の星ってあるんです。

運勢がフラットな状態ならば、出会ったって気に留まらないタイプなはずなのに、

乱高下しているときほど危険な恋に踏み込んでしまうの、ほんとうにあるあるで、エンターテインメント人生が過ぎますって、ジョニーさん。

ジョニーさんとアンバーさんはきれいに正反対、ダメージはジョニーさんにくる理由。

世の中にはトラブルに強めの人と弱めな人がいて、それはもともと持っている星の組み合わせだったりします。

ジョニーさんのように きれいにつるつるのまん丸な星を持っていたら、少しのダメージは致命傷になります。

ご自身が波風立てなくても、後天的に巡ってくる運勢は選ぶことができないので、

どうやってダメージを最小にするか、行動は慎重にならなければいけません。

対してアンバーさんは安定とは無縁の星で、現実なんて変えてナンボです。

いろいろなものを壊しながら突き進み、激しくて危険で、

そこに色気の星がドーンと鎮座して、その影響力は天井知らずなわけです。

ドラマティックで刺激的な人生を選び、またそれが合っているので、

13.5億円支払うことになっても、泥沼裁判でも、ある意味では星の通りなので大丈夫な気がしちゃうんですよね。

この激しさにジョニーさんが惹かれちゃった気もちも分からなくはありませんが、ひとこと聞いてもらえたら

「結婚してもいいですか」

「ダメですね」

数年に1度あるかないかの即答レベルの相性です。

とはいえジョニーさんもアンバーさんも、まだまだご活躍されそうな雰囲気ですので、ますますエンターテインメントされて観客を魅了していただきたいです。

www.hayasakawaka.com