早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

河合郁人さんを占ったら2022年の運勢がエグい、これ以上はないレベルの活躍をしちゃいそうな話。

モノマネもできちゃうし、バラエティー番組で爆笑取っちゃうし、情報番組の司会だってサラっとできちゃう。

なんでもできちゃう A.B.C-Z の河合郁人さんは、それもそのはず海の星のひとなんですね。

海の星のひとって、ほんっと少ないんですよジャニーズ。

パッと浮かぶのは東山紀之さんと阿部亮平さんぐらいです。

ジャニーズ事務所さんは宝石の星の輝きと山の星の人気の引力がもりもりで、

だからこそその ふたつの星をつないでバランスする水星の星は必須で存在感が際立ちます。

夏と君のうた(初回限定盤B)(特典なし)

夏と君のうた(初回限定盤B)(特典なし)

  • アーティスト:A.B.C-Z
  • ポニーキャニオン
Amazon

河合郁人さんは1987年10月20日生まれ。

海の星のひとで、ハートの星は愛です。

海の星のひとは変化多く移動多く、いろんなことを経験することで最高になる。

水星の星の中でも清濁併せ吞むことができるのが強みの海の星のひと、

臨機応変にいろんなシチュエーションに対応することができちゃいます。

なんですけどね、なんですけど、どれだけ大きくても堪忍袋はあるんです。

この星のひとがノーと言ったらそれは本当にダメ、ムリということ。

無理強いしてキレたらどの星のひとよりも手がつけられない、周りを巻き込むほどの大氾濫を起こしてしまいます。

タフに見えちゃうからこそ限界を知ることはだいじ。

ある程度自由にやれてる?

移動や変化多く過ごせてる?

しんどいときはそんなことを自問自答してみてくださいね。

河合郁人さんの表現力はもっともっと奥深いはず、それを見せてくれそうな2022年に期待⤴が止まらないです。

踊ることだったり歌うこと、話すことや演技をすること。

学んだり吸収してきたことを、オレ流にして表現することで才能がフル発揮できる河合郁人さん。

伝統的な芸能を継承していくよりも、形を変えた新しいエンターテインメントに昇華させていく。そんな才能がさらに注目され大躍進な2022年になりそうです。

2022年の顔、時の人なんです。

運勢は急上昇するけれど、ギリギリの安定を保っていけそうなのもすごい。

冠番組もきっと始まっちゃうだろうし、前例がないようなおもしろいことをしてくれそうで目が離せません。

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com