早坂和夏のまいにち占いたいブログ

☆更新したらお知らせするライン公式はじめました ♪ お友だち追加であなたの星と運勢2020を無料プレゼントいたします☆

玉森裕太さんを占ったら、ほんものの王子さまだった話☆

こんにちは ♪ 早坂和夏です。

「樹の星のひと」とか「山の星のひと」って言うけど「わたしの星はー?」というひとは、LINE やTwitter から「わたしの星はなにー?」とメッセージを送ってくれたら、「○○の星のひとですよー☆」って返しますよん 。

有名人の中から自分の星を探して、楽しんでいただけたらうれしいです ♡

 

フォローやお友だち追加で、あなたの星と運勢2020を無料プレゼントいたします。

(って、有料・課金サービスがそもそもないんですけどね ) 

それではレッツ占い です ♪

f:id:hayasaka-waka:20200215212922j:plain

あなたは、宝石の星のひとなの?

宝石なのよね?、、、そうよね、、、そうなはず。

と思いながらグランメゾン東京をみていました。

占ってみたら、やはり宝石の星のひとでした。

 

玉森裕太さんは、1990年3月17日生まれ。

宝石の星のひとで、ハートの星は人気です。

そんな玉山裕太さんを占うと・・・・

宝石の星を持つひとは、みずから輝いてこの世を美しくしています。

優しくて、やわらかい印象でセンスのかたまりなんです。

企画力、アイデア出しにとても強いのです。

第一印象は静かだけど、実は人づき合いがすごくいいのです。

 

倫子さんこと、鈴木京香さんとめちゃめちゃ相性がいいんです。

宝石×宝石でキラキラで、まさにスター⭐です。

 

相沢こと、及川光博さんが美意識と信念の王子さまなのに対して、玉森裕太さんは生まれた時から存在がすでに王子さま、なんです。

労働とかはダメです。

時代が時代なら、平安装束とかのひとなんです。

ja.wikipedia.org

 

そして木村拓哉さんと同じ、フィーリング。で、ちょっと憑依しちゃう感受性の星、も持っているので、本来すんごく思考するひとだけど、演じる才能まであるんだと思います。

 

ひとつ前の記事にも書きましたが、2019年の秋から、水の多い干支に入ります。

水の星(海・雨)は、玉森裕太さんの守護星でもあるので、これからますます活躍されるはず! うれしいです。

 

グランメゾン東京について書いたあれこれです。

 

hayasaka-waka.hatenablog.com

hayasaka-waka.hatenablog.com

hayasaka-waka.hatenablog.com

www.tbs.co.jp