早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

2022年・中半期、樹の星のひとの運勢は“脱皮”。開運のカギになるのは7月からの“遊び”な話。

2022年6月、下半期ですね。

いやいやまだ上半期、1か月残ってるし。

ほんとうの下半期は7月からだし、とか、思わなくもありませんが、

(わたくしの)占い的に2022年は、上半期・中半期・下半期に分けられます。

上半期が2・3・4・5月

中半期が6・7・8・9月

下半期が10・11・12月になります。

この星の流れから、あなたに起こるドラマと開運法のあれこれを先取りしていきます。

それではレッツ開運♪

樹の星のひと、2022年は“脱皮”することで開運。そのカギになるのは7月からの“遊び”さぁ、何をする?

野田クリスタルさんが、少し前の女性誌のインタビューでおっしゃっていたことが個人的に刺さってしまったのですが、

野田「ジムでも、“通ってる”って感じの人は止めちゃうんですよ。“行く”っていう感覚じゃないと。本当にその差って大きいんですよね。スケジュールに入ってるから“通う”んじゃなくて、自分が行きたいから“行く”っていう人は、続くんですよね」

そうだよなぁ、と。

良い習慣はルーティンワークにしてしまうことがよいと言われていますよね。

それはその通りなのですが、一方で“作業”になってしまうと、編み出したり工夫したりするような、能動感がなくなる気がしていたんです。

自分で考えて進んで行動しないと、仕事だって趣味だって退屈になってきますよね。

人生を苦行にしないコツは、“自分が行きたいから行く”気もちですね。野田さんってほんとすごいなぁ。

前置き長くなりましたが、樹の星の人にとって2022年6・7・8・9月は、自ら変化を望んでいくことで、心も体も振って揺らして脱皮することです。

これをノリノリでやることがテーマで、開運行為になります。

コロナ禍なムードもかなり薄らいできましたよね。

食べて遊んで恋して、な4か月を過ごされることを全力でおすすめいたします。

年末にご旅行に行く予定なら、この夏にスライドさせちゃってもいいぐらいです。

ただし、ハートに色気の星を持つ樹の星のひとは、過ぎたるはなお及ばざるが如し、

飲食、浪費のしすぎには気をつけてくださいね。

消化器系も弱りやすいので、ちょうどいいポイントで遊んじゃってくださいね。

www.hayasakawaka.com