早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

占い的に志村けんさんと山田裕貴さんはぴったり同じ星でミラクル。ドラマが楽しみすぎる話。

こんにちは、早坂和夏です。

わたしは東洋占星術の占い師で、このブログでは有名人を占いながら、ふつうのひとが開運するにはどうしたらいいんだろう?なんていうことをテーマに、ゆるゆると書いています。

「樹の星のひと」とか「山の星のひと」という言葉を使っていますが、「わたしの星は~?」というかたは、LINE やTwitter から「わたしの星はなに~?」とメッセージを送ってください。「○○の星のひとですよ~ん☆」って返します。無料なのでお気軽にどうぞ。

有名人の中から自分の星を探して、楽しんでいただけたらうれしいです ♡

それではレッツ開運♪ 

natalie.mu

志村けんさんを山田裕貴さんが演じられるとのことです。

なんてことでしょう。

山田裕貴さんと志村けんさんは生まれた日の星がぴったり同じ。占い脳が大喜びしています。

山田裕貴さんは1990年9月18日生まれ。

太陽の星のひとで、ハートの星は愛です。

志村けんさんは1950年2月20日生まれ。

太陽の星のひとで、ハートの星は革新です。

そして生まれた日の星は、お二人とも 丙戌(ひのえ いぬ)☆

この星の日に生まれた人には、まんま太陽のような明るさがあるんです。

人と関わるのが好きで協調性があって、普通にしているだけなんだけど人に好かれちゃうので、いつも仲間とキャッキャウフフしているような感じ。

ひとりの時間は苦手めで、人を相手にする職業、芸能関係や政治家が合っていたりするんですよ。

もしかして、他のメンバーも同じ星なの?そうなの?

と、前のめりで興奮気味に占いましたが、そうではありませんでした。

(山)加藤茶さん→勝地涼さん(太陽)

(金)いかりや長介さん→遠藤憲一さん(海)

(樹)仲本工事さん→松本岳さん(大地)

(雨)高木ブーさん→加治将樹さん(雨)

って、すごいです。

ザ・ドリフターズってメンバーで五行が揃ってるって、組織として強すぎです。

しかも いかりや長介さん、もうグイグイで最強リーダーです。

けっこう強面だけど新しく切り開いていく人の星そのもので、この星のメンバーを集めた時点で「勝ち」だし、「もっている」ってやつです。ほんとすごいです。

そんな いかりや長介さんを遠藤憲一さんが演じられるのも、じわじわきますね。

いかりやさんのお顔に遠藤憲一さんのお顔、フェードインです。

 

www.hayasakawaka.com

 

www.hayasakawaka.com