早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

高市早苗さんはどのぐらい安倍晋三さんなのか占ってみた話。

こんにちは、早坂和夏です。

わたしは東洋占星術の占い師で、このブログでは有名人を占いながら、ふつうのひとが開運するにはどうしたらいいんだろう?なんていうことをテーマに、ゆるゆると書いています。

「樹の星のひと」とか「山の星のひと」という言葉を使っていますが、「わたしの星は~?」というかたは、LINE やTwitter から「わたしの星はなに~?」とメッセージを送ってください。「○○の星のひとですよ~ん☆」って返します。無料なのでお気軽にどうぞ。

有名人の中から自分の星を探して、楽しんでいただけたらうれしいです ♡

それではレッツ開運♪ 

自民党総裁選2021を占っています。

高市早苗さんは1961年3月7日生まれ。

大地の星のひとで、ハートの星は行動です。

安心安全な運勢の岸田文雄さん、その次に追い風の吹いている高市早苗さんと台風の目状態の河野太郎さん、そして野田聖子さん。

今年2021年から2022年、高市さんの運勢は追い風がゆるく吹いているアゲ期。

新しい仕事を始めたり人間関係が広がったりするタイミングなので、ここで存在をアピールするのはすごくいいんですね。

時代の流れとか社会のムードを敏感に察知して即行動に移すことができる星なので、今のような変化変転期にはめちゃ強いんです。

前回のエントリで詳しく書きましたが、運勢的には岸田さんでその次に高市さん or 今年から来年にかけて荒れ模様の河野さん、その次の野田さんっていう感じでしょうか。

大地×行動の星の組み合わせをもつひとは、自分にも他人にも厳しいルールを課すけど平等。

ふんわりした雰囲気で穏やかな感じなんですけどね、内面は違います。

ビシッと筋が通っていて、ルールを重んじる感じなんです。

自分は例外、みたいなことは決してありません。気持ちいいぐらい全方位的にルールは守るべし!なんです。

自分の中で矛盾はないのですが、第一印象イメージからのギャップはあるかもしれません。

優しそうな雰囲気と厳格な内面を上手にアピールできたら最強です。

イメージをどちらかに寄せてもいいですしね。

 

高市早苗さんはどのぐらい安倍晋三さんなのか占ってみたけど、タイプが違いすぎて共通点もあまりないので、高市さんの政策にがぜん興味がわいてきました。

現総理の菅義偉さんと安倍晋三さんの相性って、すんごく良かったんですよ。

相性がいいとお互いの価値観や夢をガチで理解し合えるんです。

ここがしっかりしていたから、菅さんは安倍さんから引き継ぐことができたんだろうなと思っています。

に対して、高市さんと安倍さんは、性格の共通点も相性の良さもそうでもないんですよね。

安倍さんの仲間とともに前進していく力、その組織とルールを厳格に守っていきたい!のだとすると高市さんの星っぽいです。

ですが、高市さん=安倍さんと、占い的にはぜんぜんひとくくりにできないので、高市さんの政策や信条にがぜん興味がわいてきました。

 

安倍晋三さんは返り咲いちゃいますよね。

少しお休みしたら、新しくこれからやりたいことが明確になってきちゃった。

そんな感じの運勢です。

ただですね、前進力突破力のかたまりのような安倍さんですが、影のフィクサー役もけっこうお好きなのではないかと思うんですよね。

いちばん前に立って物事を動かし認められたい、けど隠れてもいたい。

そんなちょっとややこしい心情の星があるので、今みたいな立ち位置はお嫌いではないはず。

とは言っても、出てきちゃいますよね返り咲いちゃいますよね。

時期的には2024年~2025年ぐらいでしょうか。

フィクサーとして数年間、練りに練って完璧な状態で表舞台にドーン。とかもありそうです。

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com