早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

Netflix でまた徹夜状態になりながら竹野内豊さんを占ったら、運勢どおりに独立されていてさすがだなと思った話。

ようやく サンクチュアリー聖域ー を観了しました。

ネタバレ厳禁、最小限でお伝えさせてください。

まさに王道のスポ根ドラマで飛び散る汗はスーパースロー、そして余貴美子さん演じるお母さんにしびれました。

ダークヒーローはいるけれど、ダークヒロインって聞かなくない? なんて思うぐらい、

全方位的に良い人を、ついついやって後悔しがちな弱小占い師には憧れしかないパンチの効いたお母さんでした。

余韻も冷めないうちにブログ書こうかしら、あ、THE DAYS 始まってたのね。どれどれエピソード1だけでも観てみようかな、

でうっかり徹夜状態アゲインでした。今際の国のアリスといい、毎度安定のNetflixです。 

しかも、ドラマで経験したことのない感情であえて説明するなら悔し泣き、になるのでしょうか。

あの頃テレビで伝えられていた「ベント開放成功」に「そっか、よく分からないけどよかった」としか思えなかった、想像することができなかった自分よ、アホかお前はと言いますよ。

何が起こってどう終わるのか。知っているつもりでいたけれど、そこに居合わせてしまった人々の目線を感じることはとても痛いけれど、でも観てよかったです。

占いブログになるので、ここで強引にでも役所広司さんを占わせていただこうと思ったのですが、

が、公表されている生年月日がどうもしっくりこないんです。

宿命も運勢も、うーん そうかなぁ、なんかハマらんなぁ。

なのでTHE DAYS より竹野内豊さんを占わせていただきましたところ、これがまた運勢ドンピシャでした。

2021年いっぱいで、26年所属していた芸能事務所を退所されていたんですね。さすがです。

このタイミングから巡る運勢ではゼロリセット、全てを新しく始めることが自然な流れになります。

仮に退所するに至った経緯、ご事情が大変なことだったとしても、運勢からみるとベストな身の処し方になります。

もともとがものすごく感覚的で、直感的な星の才能をお持ちですので、さすがだなと感じ入りました。

竹野内豊さんは1971年1月2日生まれ。

炎の星のひとで、ハートの星は行動です。

炎×行動の星の組み合わせを持つ人は、つき合う人をちきんと選ぶことで開運。

本来、強運な星の組み合わせになるのですが、それが人間関係でかなり左右されるのも特徴です。

人がいいので、誰とでも分け隔てなくつき合うのですが、騙されやすいところがあります。

とはいえ人間関係を狭くしてしまうのもよくありませんので、信頼のおけるきちんとした人、コミュニティに属することを意識してみてくださいね。

一気に運が開けますよ。

www.hayasakawaka.com