早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

ゆうこすさんと莉子さんを占って、インフルエンサーの才能の星を徹底的に解剖してみた話。

少し前のエントリーで、6月に開運しやすい才能の星について ぶつぶつ書きました。

遊び・流行・情報を取り入れて表現する才能って、つまりインフルエンサーですよね。

私が確信した、その才能を持つお二方。

太陽の星・丙午(ひのえ うま)の星のインフルエンス能力すごっ!っていう話です。

ゆうこすさんは1994年5月20日生まれ。

太陽の星のひとで、ハートの星は自立です。

莉子さんは2002年12月4日生まれ。

太陽の星のひとで、ハートの星は行動です。

ゆうこすさんと莉子さんは丙午の星の日生まれ、ご自身が情報であり流行。太陽の星の才能がすごい。

ゆうこすさんは、ひと言では表現できない多岐な才能をお持ちのようです。

現在はタレント、モデル、SNS アドバイザー、インフルエンサー、YouTuberとして活躍中。InstagramやYoutubeチャンネルで紹介するコスメなどが完売するなどの影響力を持ち、SNSフォロワーは190万人以上。

莉子さんは俳優さんでもあります。

SNSの総フォロワー数も250万人を超え、女子高生が選ぶインフルエンサーに2年連続で1位に選ばれるなどティーンに絶大な人気を誇る。

このブログでは○○の星のひと、とカテゴリー分けをしているのですが、同じ太陽の星にも実は強弱があって、

ものすごーく太陽な星のひと、と

少ーし太陽な星のひと がいるわけです。

丙午の星の日生まれの方は、これ以上がないレベルの太陽の星のひとで、つまり太陽の極み。

ご自身が熱源。流行であり情報、そんな星になります。

パワフルでエネルギッシュ、ぱっと見おとなしく見えてしまうこともあるのですが、

実はその才能は、平凡な人生とは相容れません。

運勢のアップダウンも大きめですが、若いときにしんどい経験をすることで、後の人生がガッと開いていくのも特徴です。

太陽だけでなく炎の星のひとも同じ火のグループで、同様の才能の傾向がありありです。

インプットよりもアウトプット、今の時代にフィットする星ですよ。

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com