いきなりごめんなさい な告白なのですが、
今回占わせていただいた渋川清彦さんのこと、濱津隆之さんだと思っていたんですよ。
映画を観ていなかったので、うっすらとした記憶から、
カメラを止めるな!の人↓ねと。ほんとごめんなさい。
正解はこちら↓です。
テレ東深夜の飯テロ系ドラマが大好きで、ほぼほぼ観させていただいているのですが、
これはっ! と、孤独のグルメの時ぐらい、毎週楽しみにしています。
その主演、渋川清彦さんは、1974年7月2日生まれ。
樹の星のひとで、ハートの星は創造です。
樹×創造の星の組み合わせを持つ人は、THE職人。すべての仕事に全力投球。
頑固に手を抜かない、いや 抜けないのがこの星の組み合わせを持つ人で、
大切なのは仕事量、多すぎるとパンクしてキレちゃいます。
無理して新しいものを追いかけたり、求められることばかりをやりすぎたりするのも、ノットグットです。
自身が作品のつもりで、自分という伝統工芸を作ってるんだ!
そのぐらいの気もちで、お仕事に向き合って開運です。
逆にそうはできない、まったくその要素がない職種の場合、趣味や副業で開運しやすかったりします。
渋川清彦さんの運勢と改名のタイミングにうなる。
ターニングポイントになったのは2006年。
改名前までの運勢が悪かったとかでは、ぜんぜんありません。
普通に良好でしたが、その後の運勢が大きく変わりすぎるわ広がりすぎるわ、
それまでと同じ生き方ではフィットしないよ、っていう感じなんです。
これはプロ(の占い師)の仕事だと思うんですよね。
もしそうでなくて、ご自身で"何となく”そうされたのだとしたら、
超絶 勘がよすぎるので、それはそれでとんでもなく素晴らしい才能です。
改名をすると即売れるとか、そういうことではないと常々感じていて、
風水や引っ越し、転職も同じで、運勢の切り替わりに弾みをつける開運行為で、
つまりタイミングが違えば、何も起こらないか、
運勢によってはマイナスかなと考えています。
そして渋川清彦さんの運勢、これから2024年までの絶好調ぶりが怖いぐらいです。
もんのすごく良すぎて逆に、羽目を外してしまうと影響が大きくなりすぎます。
今の時代なので大丈夫だとは思いますが、とてもおモテになる星なので、慎重すぎるぐらいで吉、となります。