早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

女遊びを1ミリもしない芸人ランキングから鈴木もぐらさんを占ったら、アウトロー×家庭のパワーバランスに納得した話。

前回からの続きです。

鬼越トマホークさんの YouTube 、“女遊びを1ミリもしない芸人ランキング”をみて、その星の傾向を占っています。

もし 浮気をしない男性の星の特徴があるならば ぜひ知りたいと、せっせと学んでいる占い脳です。

ランキングを いま一度おさらいしておきますと、

1位 野田クリスタルさん・シソンヌ じろうさん

2位 ジャングルポケット 太田博久さん

3位 鈴木もぐらさん・岡野陽一さん

とのことで、占わせていただいたら A・B・C それぞれ星の特徴がありそうだと仮説を立てました。

A・5人の芸人さんのうち、3人に共通していたこと。

B・1人の芸人さんと配偶者(妻)の星のパワーバランス。

C・1人の芸人さんのミステリアスさ、つまり「え?なんで?」と、女性に興味がないのが不自然だった星と人物の不一致感。

前回のエントリーではC・シソンヌ じろうさんを占わせていただいて、結果どこまでもミステリアスでした。

そして今回はBの鈴木もぐらさんです。

鈴木もぐらさんは1987年5月13日生まれ。

海の星のひとで、ハートの星は革新です。

空気階段 単独公演 「fart」 [DVD]

空気階段 単独公演 「fart」 [DVD]

  • アーティスト:空気階段
  • よしもとミュージック
Amazon

鈴木もぐらさんの星はめちゃめちゃアウトロー、触るもの皆傷つけるようなするどい星に救いの女神・奥様が現れた。

ものすごくシンプルです。

女性は大好きだけど、それよりずっと尊い位置にいるのが奥様だから浮気をしない。

アウトローで尖りまくり、繊細なガラスのハートの星を持つもぐらさんの人生に やっと応援してくれる存在、奥様がやってきた感じなんです。

奥様&家庭の星の力で抑えることができる欲望、そんなパワーバランスです。

このバランスは結婚=同居しないと生まれないもので、恋人ではアウトローに歯止めはかかりません。

だから結婚して、落ち着かれてよかったと大団円になるといいのですが、もぐらさんの星には非凡な才能がありすぎますし、実は2回結婚されるご縁もお持ちです。

安定を良しとしない星もあり、運勢のアップダウンがかなり大きいのも特徴で、それらのバランスを取るにはとにかく努力し続けることです。家庭でもお仕事でも。

星だけみているともぐらさん、職人気質の個性派俳優さんか、国際ジャーナリストかといった雰囲気で、それらの星を活かしまくって過活動していくと一周回って安定したりするんですよ。

海×革新の星の組み合わせを持つ人は、とにかくあれこれやりたくなっちゃう広げたくなっちゃう

ひとつのことをずっとやっていると、いい意味で飽きてしまうので、あれこれ多角的に進めていくことが開運行為になります。

空気階段の活動+俳優+文筆業とか。

2022年はかなり大きく活動範囲が広がるタイミングになりますので、鈴木もぐらさんの魅力がどんどん深掘りされるのではないかと思っています。

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com