早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

女遊びを1ミリもしない芸人ランキングをみて「結婚運がない」って、占い師が言うやつをものすごく詳しく解説してみる。

鬼越トマホークさんの You Tube、女遊びを1ミリもしない芸人ランキング をみて勝手に占っているシリーズです。

おさらいしておきますとランキングは、

1位 野田クリスタルさん・シソンヌ じろうさん

2位 ジャングルポケット 太田博久さん

3位 鈴木もぐらさん・岡野陽一さん

とのことで、占ってみたらそれらの星には3つの特徴があるかもと、仮説を立ててみました。

A・5人の芸人さんのうち、3人に共通していたこと。

B・1人の芸人さんと配偶者(妻)の星のパワーバランス。

C・1人の芸人さんのミステリアスさ、つまり「え?なんで?」と、女性に興味がないのが不自然だった星と人物の不一致感。

前回、前々回のエントリではC・Bについてブツブツ書いたので、今回はA・5人の芸人さんのうち3人に共通していたこと、になります。

単独ライブ

単独ライブ

  • YOSHIMOTO MUSIC ENTERTAINMENT CO.,LTD.
Amazon

「結婚運がない」占いでは無意識のところをみているけれど、意識と行動は環境によって人それぞれ。

その御三方は、野田クリスタルさん、岡野陽一さん、ジャングルポケット太田博久さんで、

共通していることは皆さん生年月日の中に異性(妻・恋人)の星をもっていない、ことです。

「結婚運がない」とか「恋愛より仕事なタイプ」とか占い師が言うやつです。

ここ、誤解されがちなのでちょっとしつこめに言いたいんですけどね、

だからと言って結婚しないとか、恋人ができないとかそういうことではないですよ。

行動は環境要因によるところが大きいので、周りにいる人がどんなタイプで どれぐらい影響を受けるかによって、結婚したかったりそうでなかったりします。

そして恋愛運のタイミングがきたらお相手も現れます。

ただ何が違うのかというと、人生で(無意識に=本能的に)絶対やりたいことリストに恋愛や結婚が入っていないということ。

この無意識っていうところがポイントで、本能のおもむくままに生きていたら、

「彼女?いなくてもまぁ、大丈夫かな」

「結婚?どっちでもいいかなぁ」

ってなるのが自然で、恋愛以外にやりたいことや夢があったりして、そっちに体は引っ張られていく訳です。

そのバラバラさが本来の姿だけど、日本は同調圧力みたいのが強めなので 多数派にみえるほうに引っ張られちゃうのかな、なんて思っています。

次のエントリーでは、異性の星はないけれど、結婚・恋愛もありかなと考えている方に向けて、

恋愛・結婚運を最大限に利用して運勢に乗る方法について、掘り下げたいと思います。

www.hayasakawaka.com