早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

神尾楓珠さんを占ったらオールジャンルなアーティスト活動できそうな表現力と、論破王級の知性を兼ね備えていて無敵だった話。

ドラマ 17才の帝国 がおもしろいです。

ちょっと先の未来、日本はこんな感じになってるのかも?のリアリティがちょうどよく、

タイトルの通り、17才の高校生がまっすぐ政治と向き合って最初にする改革がまた「そうだよね~」と、絶妙なチョイス。

これからどんな帝国になっていくんだろうと、連ドラ予約しました。

www.nhk.jp

その主演が神尾楓珠さんです。ドラマでは めちゃめちゃ頭がいい、ピュアな論破王といった役どころでしたが、占わせていただいたら いやいやそのまんまだから!って、うなっています。

おもしろいドラマって、役とご本人の星がよく似ていること多しです。

神尾楓珠さんは1999年1月21日生まれ。

雨の星のひとで、ハートの星は行動です。

雨×行動の星の組み合わせを持つ人の視野の広さと柔軟性は、ものすごく現代的っぽい才能。

論理的、って言うんですかね。論破までいかなかったとしても、ものごとを筋道立てて説明できちゃう、納得させちゃう。

で、それだけだったら我の強い人に見えなくもないのですが、そうじゃないんです。

柔軟性×包容力で 他の意見も聞きたいしなんなら取り入れたい。

その上でどうしたらいいか可能性を膨らませていける感じなんです。

それがものすごく現代的な地頭のよさに見えるんですよね。

とはいっても意外に無理はきかない体力だったりするので、タフだと過信することは禁物です。

いつでも冷静、フラットな自分でいられるようなペースを保つことが開運行為になりますよ。

神尾楓珠さんの2024年からの堅実で着実な仕事運、わくわくしかありません。

一歩一歩、表現活動を積み重ねていかれる雰囲気で、地に足が着いている運勢の感じが頼もしいです。

地頭もさることながら表現力のかたまりの星でもあって、

菅田将暉さんのような、俳優さんの枠に収まることのないオールジャンルのアーティストになっていかれそうなのですが、

が、神尾楓珠さん、ストレスに弱めの星もあったりします。

無自覚のところにあるので気づきにくいのですが、たくさん仕事をしたらその分しっかり解放してあげることが大切です。

自然の中に飛び込んでいくような趣味があったら最高です。

www.hayasakawaka.com