早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

元ザブングル松尾陽介さんの転身を占ったら、びっくりするぐらい上手くいくよねって思った話。

独立開業にはすぐ反応する占い脳です。

元ザブングル松尾陽介さんが実業家に転身されたとのことで、これはびっくりするぐらい上手くいかれるのではないでしょうか。

www.news-postseven.com

松尾陽介さんは1977年1月28日生まれ。

花の星のひとで、ハートの星は人気です。

実業家とか投資家とか、分かるようで分かりにくいけれどそれが“人気の星”の最大の活かし方だったりする。

人気の星には、大きな愛と財の意味があって、

人気=人がたくさん集まってくる=お金も集まってくる。みたいな感じです。

何にもしなくても向こうから寄ってくるというよりは、本能がそれを求めて行動を起こしていく感じなので、行動範囲は広ければ広いほどいよいし、友だちも多ければ多いほど星に沿っています。

ただその分、人間関係の因縁も他の星よりも多くついてきますので、それを解消しながら人生が大きく広がっていく感じになります。

そのスケール感に見合った上質で落ち着いたファッション、雰囲気を大切にすることが開運ポイントになりますよ。

花×人気の星の組み合わせを持つ人は ものすごくおおらかで優しいので、それをそのままお仕事で活かせると最高です。

優しいにもいろいろありますが、この星の組み合わせを持つ人の場合それは“母性”、面倒見の良さになって表れます。

恩を仇で返されてしまうことがあっても、なかなビジネスに繋がらなかったとしてもブレずにスタイルを変えないことが大切です。

それは時にしんどかったり寂しくなったりしてしまうかもしれませんが、一周まわったら大きくなって返ってくる、かもしれない。ぐらいの大らかさで生きることが開運行為になります。

大きな金運は急上昇する前にドッと⤵下がるもの。

リンクに張った記事にもありますが、あの闇営業の騒動です。

その時間が良かったんです、なんて軽々しく言ってはいけませんね。絶対にいけない。

世間から一斉にバッシングされる痛みは、経験した人にしか分からないと思います。

だけど占い的に言えるのは、急上昇することができる運勢はその直前に急降下します。

その落ち込みは目に見えない精神的なもので、急上昇して得られるのは有形の財、お金とも言われています。

逆に言えば、精神的な苦しみがたまたまなかったとしたら、大きな財運にも出会わないと言えて、これはもうどっちがいいとか選べるようなことでもないんですね。

松尾さんがこれから、人気運×面倒見の良さ×実は宇宙人レベルでの直観力で、芸人さんのセカンドキャリアを開いて行かれると思うと胸が熱くなります。

www.hayasakawaka.com