早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

天竺鼠 瀬下さんを占ったら根っから昔の芸人さんの星、運勢は大きな転換期だから立て直してがんばってほしいと思った話。

瀬下さん、占わせていただいたら もう根っから“昔の芸人さん”の星で、

飲む打つ買うの三拍子なイメージでした。

道楽の限りをつくすけれど愛される魅力も大きいスター性のかたまりで、

誤解を恐れずに言えば、男性でも女性でも結婚しない方が自然な星で、人に迷惑をかけない範囲で星に沿った生き方ができるといいのにな、と思う占い脳です。

いい運勢ほどいきなりハシゴを外してくる。夢の世界からリアルワールドに引き戻されるので善く生きることで自分を守ろう。

瀬下さん、ここ最近テレビでよくお見かけするイメージでしたが、実はずーっと運勢絶好調だったんです。

瀬下さんが芸人さんになったころから数年前まで、天空の住人のような上昇ぶりで、ここまでフワフワしていると もともとお持ちの星も相まって、トンデモないことしちゃうんだろうな、ブレーキは効かなかっただろうなと推察します。

お金はあったらあっただけ使ってしまいそうな星なので、残らなかったかもしれませんが十分にスターで芸能人の気運でした。

そう、これちょっと渡部建さんの運勢に近いんですよね。

天空からから地上へ着地したかと思ったら、リアルワールドのルールが目の前にドン!って、まず気もちがついていけないだろうなと。

天空は七難隠します。

運勢が絶好調でいろいろうまくいっちゃっているときほどヤバいと、デンゼル・ワシントンさんも言ってるじゃないですか。

「人生最高のときこそ気をつけろ、悪魔の誘惑に負けるな」

人目につくところ&つかないところで善きことをたくさんしておくと結果的に自分を守ってくれたりします。

瀬下さんには必ず救いがあるので、ここで膿をぜんぶ出し切って吉。

2021年、ここが吉凶禍福のターニングポイントでした。

もともとある星の組み合わせの、“いいことと悪いことが交互に出がち”な星に加えて、自分らしくないのに続けてきたことが壊れて見直していくタイミング。

そこに運勢の揺り戻し、これが同時に起きている訳でそれは衝撃的なはずです。

いったん引退するのもアリなのですが、上記したように、瀬下さんは愛される魅力もたくさんあって、どんなに窮地に陥っても必ず救いがある星を持っています。

ここでぜーーーんぶ膿を出してしまえば、一時的にものすごく大変だけど必ず立て直せる強運です。

瀬下さんとピッタリ同じ星の日に生まれているのが、千鳥大悟さんなんですよね。

スターなんですよ。がんばってほしいです。

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com