早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

ハナコ 岡部大さんを占ったら、いよいよ俳優業にも進出されてどんな憑依をされるのか飛躍しかなさそうすぎる話。

このブログではよく、憑依の才能を持つ星についてくり返し語っているので、またその話になってしまうのですが、

柳楽優弥さん、三浦透子さん、伊藤沙莉さん、磯村勇斗さん、そして岡部大さんですよ。

皆さん同じ星をお持ちで、“才能” ってあるんだな、勉強してマスターできることとできないことってあるんだなと、しみじみ思います。

岡部さんはこれから、俳優業もされていかれるのではないかとずっと思っていたので、いよいよきたなと楽しみです。

www.tv-tokyo.co.jp

岡部大さんは1989年5月30日生まれ。

金の星のひとで、ハートの星は行動です。

憑依の才能の星とは、空想と現実の区別がつけにくい星。

この星をお持ちの人に実際お会いすると、やっぱりどこかふわっとしている印象だったりします。

退屈しちゃってる?と心配していたら、ものすごい記憶力でぜんぶ覚えていたり、

その逆もあって、情熱的に語っていたことをすっかり忘れていたりします。

まわりの人からは“天然な人”って思われているかもしれませんね。

空想と現実を行ったり来たりしていますので、ストッパーがないアンリミテッドなレベルで、人間の能力の枠をさらっと飛び越えることができるのですが、これは良くも悪くもです。

例えば、財運の星をたくさん持つ人は、大金持ちになる才能もあるけれど同時にものすごい借金も作ってしまうスケールを持っているに過ぎなくて、

大切なのは突出した才能をどう使うかで結果は大きく違います。

だだっ広い脳内の世界に、沈んでしまうことがないようにすることが大切で、

憑依の星は、俳優さんやスポーツ選手などの才能の世界、感覚をフルに使っていくお仕事に就くことが開運のコツです。

そして長距離よりも短距離ランナータイプでもあるのでコツコツはダメです。

瞬間的に本質をつかむ集中力を活かせたら最高ですよ。

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com