早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

柳楽優弥さんを占ったらやっぱり絶対的な才能の星でフィールドは無限、ものすごかった話。

こんにちは、早坂和夏です。

わたしは東洋占星術の占い師で、このブログでは有名人を占いながら、ふつうのひとが開運するにはどうしたらいいんだろう?なんていうことをテーマに、ゆるゆると書いています。

「樹の星のひと」とか「山の星のひと」という言葉を使っていますが、「わたしの星は~?」というかたは、LINE やTwitter から「わたしの星はなに~?」とメッセージを送ってください。「○○の星のひとですよ~ん☆」って返します。無料なのでお気軽にどうぞ。

有名人の中から自分の星を探して、楽しんでいただけたらうれしいです ♡

それではレッツ開運♪ 

柳楽優弥さんは1990年3月26日生まれ。

金の星のひとで、ハートの星は愛です。

柳楽優弥さん、やはりその星の日生まれだったのですね。

天才の星、って勝手に命名しているんです。

ロジックがあるようで実はなくて、だから他人はその人から学びたくても学べない。

やっと少しモノマネができた頃には、もう本人は次のステージに行ってしまっていて、凡人には手が届かない絶対的な才能。

 

いやいや、それだけ努力してきましたし!って、本人はおっしゃるかもしれない。

でもですね、どれだけ努力しても手に入れられない感覚的領域ってあるんですよ。

そう、この星を持っている人は、ゾーンに入りやすいんです。

だからこの星を持っている人は芸事に強いです。

逆に言えば、芸事に携わっていなければ宝の持ち腐れともいえます。

磯村勇斗さん、大竹しのぶさん、マツコ・デラックスさん、劇団ひとりさん、島田紳助さん、ハナコ岡部大さん。

そうそうたるお顔ぶれです。

感性が鋭いので嘘なんてすぐ見破るし、脳みそじゃないどこかの器官を使って、そう、第六感的な何かで動くので、いろいろ外さないし、

最小から瞬間的に最大のエネルギーを出すし、

現実と虚を行ったり来たりしているから、憑依したかと思ったらオフのときの集中力は散漫で。魅力のかたまりのような星なんです。

生まれ持った運勢のフィールドも無限、すごいです。

金×愛の星の組み合わせを持つ人は、やる気・元気・リーダー!

行動力と積極性、大事な時にビシッと決められる星なんです。

タフで頼りがいがあるので、まわりからリーダーに押し上げられがちです。

攻めには強いけど守りは弱めで、まとめたりフォローアップしていくのは苦手めかもしれません。

意識して強化していくことでグンと開運しますよ。

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com