早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

ヒカルさんと松村沙友理さんの相性を占ってみたら激しい。まぶしすぎる芸能人の星で相性はしみじみ勉強になる話。

ヒカルさんと松村沙友理さん、結婚されるんでしょうかね。

あるとは思うんですよ。

松村さんがしたいと思っていたら する流れになりそうで、

そういうのも、それだけ相性がよいから とかではなくて、

おふたりとも、ものすごくTHE 芸能人の星なんです。

星はどちらも強くて互角に戦えて相手に不足はありません。

だからこそ結婚したら丸く収まる要素がぜんぜんないのが、話題満載な感じで一周まわって合ってるとも言えますし。

占い的には籍を入れずに事実婚スタイルを取っていかれたりすれば、うまくいくのかなっていう感じなんですけど、

でもおふたりの星をみていると、まん丸に収まって だから?それでいいの?とも思うんです。

そもそも家庭的な星をがっちり持っている人は、芸能界ではないよねってなりますし。

なにを是とするか、どんな人生がいいのかは人によって違うので、相性はしみじみ勉強になります。

ヒカルさんは1991年5月29日生まれ。

大地の星のひとで、ハートの星は伝統です。

松村沙友理さんは1992年8月27日生まれ。

花の星のひとで、ハートの星は名誉です。

ヒカルさんは意外だけど押しに弱い、根っこが優しくて優柔不断で断り下手の星を持っていたりする。

ちょっと怖いぐらい切れ味ばつぐんなイメージなんですけどね、

意外なんですけど頼まれると断れない、無理してグズグズしちゃいがちな星も持っていたりします。

俗に言う押しに弱いってやつです。

できればやってあげたい、って、優しさからそうしちゃうんですけど、

結局土壇場になって断るというか、ギリギリになって止める形になってしまいがちかもで、

宮迫さんの焼肉屋さんの初期ドタバタも、そんな星の作用なのかなと勝手に思っているんですけどね。

あ、松村さんへの想いがそうだと言っている訳ではないですよ。

ヒカルさん、本能的に混乱を愛しているんだなぁと、運勢も相まって人生をおもしろくて激しいほうへ全振りしている感じです。

とは言ってもヒカルさんが、気をつけなければいけない点がひとつだけあってそれは、

松村さんのプライドは傷つけてはいけないということ。

これ、意外と見落としがちなんですけど、

名誉の星を持っている人といない人では、考え方がかなり違っていたりするので、

「そんなことで⁈」が大ごとになりがちです。

特におふたりの相性的にここをやらかしてしまうと、とことん揉めてしまいます。

松村さんは、名誉×リーダーの星で政治家タイプ。

ご自身が普通にしていても、神輿に乗せられちゃうし新しい流れを作る人になっちゃったりするんです。

吉田羊さんもそんな雰囲気で、ちょっとミステリアスなところがいいのかなって思うと、

そういう意味でもアイドルとユーチューバーって、占いを度外視してもちょっと難しい感じがするんですけどね。

でも松村さん、実はめったにいない、ものすごくスペシャルな星の重なりがあって、

「自我を完全に捨てたときに巨万の富を得る星」と言われています。

自我を完全に捨てるというのは、人生ぜんぶ人任せにするということで、

令和の時代にやろう思っても、なかなかできることではありませんが、

人生すべてを受け身でやっていく。

そのお相手は、ヒカルさんなのでしょうか。

www.hayasakawaka.com