早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

川栄李奈さんを占ったら情熱と努力のかたまり。仕事運をさらに上げる⤴相性の結婚をされていて勉強になった話。

 

恋のしずく

恋のしずく

  • 川栄李奈
Amazon

川栄李奈さんは1995年2月12日生まれ。

樹の星のひとで、ハートの星は色気です。

樹×色気の星の組み合わせを持つ人は正直でまっすぐ。いざというときに頼りになるリーダー。

普段はのんびりマイペース、

なのに いざというときには頼りになるリーダーの星なんです。

正直で嘘がない まっすぐさは、まわりの人をくつろがせて安心させるような魅力があるんですよ。

でもその反面、即対応が連続で求められるような、スピード感のありすぎる環境やお仕事にはストレスを感じてしまうかも。

トレンドよりは伝統、ありのままで強みが最大に出せる星なんです。

川栄李奈さんは THE芸能人!の宿命でものすごい情熱家で努力の人。突っ走るけれど体力が追いつかないことも。

もともとお持ちの星も巡ってくる運勢も、まさに芸能人そのもの。

激しくて熱いです。

こうと決めたら一直線に走りきるのですが、実は体力はその熱量に比べると弱めなので、ケアが必要になります。

攻めに強く守るのが苦手めでもありますので、身体を無視してがんばりすぎてしまうんですね。

体質的にも少しづつ疲労が蓄積していく星でもありますので、定期的なオフに心身ともに完全にリフレッシュすることが大切だったりします。

川栄李奈さんと夫廣瀬智紀さんはまったく同じ樹×色気の星の組み合わせ。行動力も気もちもさらにパワーアップする相性。

川栄李奈さんは上記した通りスターの宿命で、家庭運・結婚運は、仕事運ほどは強くありません。

なのでもし夫から、一般人的な感覚で家庭的な生き方を求められてしまうと、辛くなってしまいがちなところがあるのですが、

廣瀬さんとはまさに芸能人カップル、お仕事を精力的にされていかれるのにベストなお相手です。

同じ星の組み合わせなので分かり合える反面、見かたを変えるとライバルにもなりやすいのですが、

有吉弘行さんと夏目三久さんや、

東山紀之さんと木村佳乃さんのように、

どちらかがどちらかを支える側にまわったり、フィールドが違うところで活動したりすることでバランスがとりやすくなります。

スターの宿命は運勢の吉凶がどうしても大きくなり、凡人のわたしなどはハラハラしてしまいますが、

スターはスターらしい生き方をまっとうするための宿命なのだし、

人それぞれピッタリなスケールがあるのだと、あらためて勉強になります。

www.hayasakawaka.com