早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

ミイヒさんの大躍進は2023年。これからほんとうの大舞台が待っている話。

こんにちは、早坂和夏です。

わたしは東洋占星術の占い師で、このブログでは有名人を占いながら、ふつうのひとが開運するにはどうしたらいいんだろう?なんていうことをテーマに、ゆるゆると書いています。

「樹の星のひと」とか「山の星のひと」という言葉を使っていますが、「わたしの星は~?」というかたは、LINE やTwitter から「わたしの星はなに~?」とメッセージを送ってください。「○○の星のひとですよ~ん☆」って返します。無料なのでお気軽にどうぞ。

有名人の中から自分の星を探して、楽しんでいただけたらうれしいです ♡

それではレッツ開運♪  

f:id:hayasaka-waka:20201127093349p:plain

鈴野未光・ミイヒさんは2004年8月12日生まれ。

雨の星のひとで、ハートの星は名誉です。

 

 

リアルタイムで見て、J.Y.Park さんと同様に、口が開けっぱなしになるほどの衝撃を受けて以来、私の中でミイヒさんは和製ビヨンセです。

宝石の星のひとなのかな、いや山の星のひとなのかな? と、ワクワクしていたらなんと雨の星のひとでした。

 

雨の星のひとはコツコツと時間をかけてほんものの実力をつけていく。

ひとつのことを長く続けていくことで開運します。

母性愛のような深く大きい優しさをもつひとなので、つい周りのひとに合わせすぎて流されがちなのですが、あれもこれもしようとしない方が吉です。

どこまでもマイペースにゆっくりと歩んでいても、いつの間にかものすごい影響力を持つ人物になっている。そんな雨の星のひとなのです。 

雨×名誉の星のひとは、ひとみしりで控えめさん。意識して自己表現していくことで開運。

恥ずかしがりで慎重ですが、ものすごくあたたかい心を持っています。

仲良くなると長く深いつきあいができるのですが、いちど傷ついてしまうとなかなかリカバーすることができません。

意識しないと自己主張や表現をしにくいところがありますが、エイヤッとやってみることで人間関係が一変し開運していきますよ。

ミイヒさんの快進撃、本番は2023年から。大舞台が待っているんです。

もともとは自己表現するのは少し苦手で、自己主張も得意ではないミイヒさんですが、その殻を破らせるかのように運勢は、外へ外へと、気もちも行動も広げていきます。

伝えたいことはたくさんあるのに言えない。だけど歌やダンスというツールを得てやっと、重い扉は開き、完璧主義ともいえる努力が花開きました。

体調不良とありましたが、これはよっぽどのことです。

なぜなら、ものすごく我慢強い方なんです。

こうと決めたら、努力、忍耐。はたから見たら何を考えているか分からないぐらい、堪忍袋が大きいのです。

そのミイヒさんがダウンしてしまったわけです。

そういう訳にもいかないのかもしれませんが、これはしっかり休まなければなりません。

お体もお気持ちもタフなほうではありません。

頑張り続けるのではなく、ピンポイントで上手に活動する必要があるのですが、気もちは前へ前へと進んでしまい、運勢に押され、体調のサインをスルーしてしまったのかもしれません。

実はミイヒさん、この後にほんとうのブレイクが待っています。

それは2023年です。この快進撃はすさまじく、今まで以上の大舞台が待っているはずです。

そのためにも、来年2021年はとにかく無理をしないでもらえたら…ご本人はどうやっても無理をしてしまうので、周りにいる大人がしっかりと守ってあげないと…と願って止みません。