早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

ミイヒさんの大躍進は2023年。これからほんとうの大舞台が待っている話。

リアルタイムで見て、J.Y.Park さんと同様に、口が開けっぱなしになるほどの衝撃を受けて以来 私の中でミイヒさんは和製ビヨンセです。

宝石の星のひとなのかな、いや山の星のひとなのかな?

とワクワクしていたらなんと雨の星のひとでした。

ミイヒさんは2004年8月12日生まれ。

雨の星のひとで、ハートの星は名誉です。

Baby I'm a star

Baby I'm a star

  • Sony Music Labels Inc.
Amazon

雨の星のひとはコツコツと時間をかけてほんものの実力をつけていく。

ひとつのことを長く続けていくことで開運します。

母性愛のような深く大きい優しさをもつ人なので、つい周りのひとに合わせすぎて流されがちなのですが、あれもこれもしようとしない方が吉です。

マイペースにゆっくりと歩んでいても、いつの間にかものすごい影響力を持つ人物になっているのが雨の星のひとなんですよ。 

雨×名誉の星のひとは、ひとみしりで控えめさん。意識して自己表現していくことで開運。

恥ずかしがりで慎重ですが、ものすごくあたたかい心を持っています。

仲良くなると長く深いつきあいができるのですが、いちど傷ついてしまうとなかなかリカバーすることができません。

意識しないと自己主張や表現をしにくいところがありますが、エイヤッとやってみることで人間関係が一変し開運していきますよ。

ミイヒさんの快進撃、本番は2023年から。大舞台が待っているんです。

もともとは自己表現するのは少し苦手で、自己主張も得意ではない星を持つミイヒさんですが、

その殻を破らせるかのように運勢は、外へ外へと、気もちも行動も広げていきます。

伝えたいことはたくさんあるのに言えない。

だけど歌やダンスというツールを得てやっと重い心の扉は開き、完璧主義ともいえる努力が花開きました。

体調不良とありましたが、これはよっぽどのことです。

なぜなら、ものすごく我慢強い方なんです。

こうと決めたら、努力、忍耐。

はたから見たら何を考えているか分からないぐらい、堪忍袋が大きいのです。

そのミイヒさんがダウンしてしまったわけです。

そういう訳にもいかないのかもしれませんが、これはしっかり休まなければなりません。

お体もお気持ちもタフなほうではありません。

頑張り続けるのではなく、ピンポイントで上手に活動する必要があるのですが、気もちは前へ前へと進んでしまい、運勢に押され、体調のサインをスルーしてしまったのかもしれません。

実はミイヒさん、この後にほんとうのブレイクが待っています。

それは2023年です。この快進撃はすさまじく、今まで以上の大舞台が待っているはずです。

そのためにも、来年2021年はとにかく無理をしないでもらえたら…ご本人はどうやっても無理をしてしまうので、周りにいる大人がしっかりと守ってあげないと…と願って止みません。